« GROWキャノン | メイン | Albert Goshman »

Bunny Hop on A Pencil Top

Bunny Hop on A Pencil Top

サムネイル画像はBunny Hop on A Pencil Topというマジックグッズ。(画像クリックで拡大)
鉛筆のお尻についているトップハットを示し、おまじないをかけると一瞬で帽子の中にウサギが現れるというもの。
卯年につき二十数年ぶりに引っ張り出してきたのですが、既にタネの部分が駄目になっていました。

ちなみにこの鉛筆は最初からマジック用に作られたものではありません。
元は台湾製のファンシー文具で、トップハットの中で(バネで接続した)ウサギがゆらゆら動くようになっていました。
結構気に入っていたのですが、流石にもう手に入らないでしょうね。

< 本日のコネタ >
素敵なアイデアですね。
 ・幸条スガヤ&サオリ/和風ゾンビ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1972

コメント (10)

あ!昔この鉛筆持っていました。
とはいえ、文房具店で購入したもので、どうやってマジックに使うのかわかりませんが。
出来がよかったので、普通にまた欲しいですね。

管理人:

まさかjpmagic様がお持ちだったとは!
およそ誰も知らなそうなネタだと思ったのに。

私はこの「Bunny Hop on A Pencil Top」と普通の鉛筆1本を持っています。
この鉛筆に色々手を加えれば「Bunny Hop on A Pencil Top」になるんですけれどね。

>出来がよかったので、普通にまた欲しいですね。
もし今でも売っていれば1ダースぐらい買いたいです。
マジックウォンド代わりにもなるし。


Bunny Hop on A Pencil Top (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Bunny Hop on A Pencil Top (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは、これはちょっとオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLを使用して手動でコードにしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人から指導を得たかったので、全くコーディング専門知識を持っていませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

幻想的なウェブサイトは、ここで持っていますが、あなたがこの記事で話し、同じトピックをカバーし、任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、私は好奇心でしたか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人からの提案を得ることができるグループの一部であるのが大好きです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。それに感謝!

私は仕事であった​​一方、昨日、私の妹は私のiPhoneを盗んだ、それは30フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のAppleのiPadは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I just want to say I am just all new to blogging and absolutely loved you're blog. Probably I’m likely to bookmark your website . You amazingly come with terrific writings. Thank you for sharing with us your web page.

Hi there! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to give it a look. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Wonderful blog and great style and design.
エルジン 時計 自動巻き http://www.dgs2.com/elgin-エルジン-jp-10.html

コメントを投稿