« Farrell Dillon | メイン | イカ娘がメモ帳を侵略するでゲソ »

SHIFT: Freedom!

SHIFT: Freedom!

SHIFTシリーズ最新作。
今回もSHIFTキー押下で上下及び白黒を反転させ、EXITを目指すパズルゲームです、多分。
年末につき余裕が無いので確認できません。(汗)

シリーズ未プレイの方はSHIFTSHIFT 2SHIFT 3SHIFT 4もどうぞ。

< 本日のコネタ >
解体シリーズの最新作はスマートフォン。
 ・No.9 解体(スマートフォン編)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1935

コメント (5)

imomushi:

どうもキー入力バッファかなんかにゴミが溜まるんじゃないでしょうかね。
第三チャプター辺りからやたら重くなりますね。キー操作に対する反応が
やたら遅れるようになってタイミングがズレまくりで大変でした。
操作はし易くなってますね。右手だけで操作可能でした。スペースバーで
ジャンプさせるのが苦手のあたしにとっては大変ありがたい改善でした。
ブロックを引っ張るときは左手を使いますが。それと一番ありがたかった
のは以前のは剣山の上に落ちたときに「ブシュ~~」って感じで赤いのが
飛び散ったんですが、今回はガラスが割れる雰囲気。グロさが無くなって
精神的に楽でした。最後の問題がただ逃げまわるだけの状態。出口はど
こって感じで未だ終わってません。どうしたらいいんだか・・・・?

管理人:

imomushi様、もう最後までいかれたのですか!
最後は難しそうですね。
残念ながら私は全く手付かずです。(汗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

louis vuitton replica bags india SHIFT: Freedom! (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿