« Let it Slide | メイン | 皆様のおかげです »

Larry Griswold

larry griswold

これは凄い芸ですね。
動画のLarry Griswold氏は体操選手で、George Nissen氏に協力して初期のトランポリンを作った方でもあるそうです。
パフォーマンス中の落下による怪我が元で引退したらしいですが、確かに危険すぎる芸かも。

< 本日のコネタ >
オチを想像してみましょう。
 ・MAESTRO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1938

コメント (4)

昔、かくし芸大会で堺正章さんが似たようなパフォーマンスを披露していたのを思い出しました。海外から先生を招いて特訓したと、オリジナルの演技をしている外国人のパフォーマーの方がスタジオに来ていたのですが、この方じゃないですよね。きっと。

軟手固っ体:

日本の出初式みたいだな、と感じました。
まだ生で見たことはないのですが。

私のようなコロコロ体型は、はしごに挟まって身動きがとれなくなりますが、ちょっとやってみたいです。

管理人:

jpmagic様、私はかくし芸大会の方は残念ながら記憶にありません。(汗
でもWikipediaによると来日したことがあるそうなので、もしかするとご本人かも・・・・。

軟手固っ体様、私も生で出初式を見た事は未だにないですね。
一度は見ておくべきなのかもしれません。

247183 gucci Larry Griswold (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿