« La Senza presents The Cup Size Choir | メイン | モンスターメイト »

Brynolf & Ljung

Final Talang 2009 (Got Talent) - Brynolf & Ljung

Ursula Martinez女史によるハンカチを消すマジックが話題になったのは2006年でした。(あえてリンクはしません)
果たして同マジックを男性マジシャンが演じるとどうなるでしょう?
結果は動画を御覧下さい。
スカンジナビア半島(スウェーデン)出身だけのことはあります。

ちなみに彼らはFISM2009のコメディマジック部門で二位でした。
他の動画もどうぞ。
 ・Talang 2009 - HQ - Brynolf & Ljung till final!

< 本日のコネタ >
同じくスウェーデンのマジシャンでFISM2009のパーラーマジック部門二位のCharlie Caper氏の演技です。
 ・Talang 2009 - Charlie Caper i semifinalen, vidare till final!
 ・Talang 2009 - Charlie Caper - Magi pa hog niva

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1913

コメント (12)

Brynolf & Ljungのお二人はどうも私のツボに入らず
笑いにつながらないです。もう少しオリジナリティのある
マジックを見てみたいなぁ。
Charlie Caper氏の演技はなんだか落ち着いて見ることが
でき、楽しくていいですね。

管理人:

jpmagic様、私は予想外のオチで楽しめました。
まあ、オリジナリティはあまりなさそうですね。
アレンジの妙かな。
Charlie Caper氏は確かに安心感がありますね。
どちらもFISMの動画より遥かによかったです。
FISM北京はカメラーワークやカットが下手すぎなのでしょう。

Brynolf & Ljung (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Brynolf & Ljung (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

あなたのブログの記事のライターを探しているなら、私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に素晴らしい記事を掲載しています、私は良い資産になると信じています。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は絶対に私に戻ってリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの材料を書くことが大好きです。興味があるなら、どうか私に電子メールを爆破してください。賞賛!

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを作成し、 uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは戻って答える。喝采

このテーマにリッテもっと書くことができれば素晴らしいポストはしかし、私は不思議でしたか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝したい。賞賛!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産のキットを探しています。ジョン·ベンチュラ?あなたは、破産の弁護士のベンチュラ、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

qUb2VF I think this is a real great blog.Thanks Again. Will read on...

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿