« Color Theory Game | メイン | テトペッテンソン »

世界コスプレサミット

WCS 2010 - Brazilian Preliminaries - 1st place - Gabriel and Gabrielle

コスプレが「演じる」ものだとは今まで知りませんでした。
 ・<世界コスプレサミット>主流はゲームに 空中浮遊など派手なパフォーマンス 点数制導入で変化?

空中浮遊と聞いては動画を探さずにはいられません。
で、検索の結果がリンク先の動画です。

下記は日本での映像。
 ・WORLD COSPLAY SUMMIT 2010 BRAZIL TEAM- nagoya japan 世界コスプレサミット

このままいくと今後はマジシャン顔負けの演技が見られるようになるかも。

< 本日のコネタ >
これは楽しそう!
 ・LipDub - A kind of magic - done by magicians

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1796

コメント (10)

空中浮遊いいですねぇ~。翼も美しく可動して素敵です。

コネタは大好きなタイプの動画ですが、カメラマンが素人
なのか、画面に収まっていない所も多くて残念ですね。
マジック大好きな人々が集まって何やってんだか感が一杯!

まじな~にゃ:

みんな本当に楽しそうで、なんだか久しぶりにマジックを見て心がホッコリしまいた。
最近忘れていたマジック本来の魅力を思い出させてもらいました。

管理人:

jpmagic様、翼が変形するのはちょっと驚きました。
本当はコネタの方をメインにしたかったのですが、説明不要なので・・・。
>マジック大好きな人々が集まって何やってんだか感が一杯!
これは大変頭のいいアイデアで、人数さえ揃えば誰にでも作れちゃう動画なんですよね。
有志を募って打ち合わせすればすぐ出来ちゃうくらい。

まじな~にゃ様、見てる我々もたまらないですよね。
やっぱりマジックは楽しいです。


私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を得ることは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。さらに、ブログの負荷インターネットエクスプローラ上で私のために超高速。優れたブログ!

私は、あなたがこの問題を囲まれた道を好きに加えてそれは確かに検討のために私達に飼料の多くを供給しません。実際の発言はその人々に問題に保つの杭としない方法でニュース付き物を含む石鹸ボックスに乗り出すときにそれにもかかわらず、私が見たものから来て、私は基本的にしたい。すべて同じことが、この優れた作品に感謝し、私は全体でそれに沿って行っていないにもかかわらず、私は立場を考えています。

こんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

あなたの執筆の中心は初めに合理的な鳴らしながら、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒に非常によく動作しませんでした。どこかにあなたが実際に私だけの非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にする管理段落全体に。しかし私は、ロジックでの飛躍に問題がある、もう1つはそれらのギャップを埋めるためにも行うだろう。あなたが実際にそれを達成することができれば、私は間違いなく感動してしまうだろう。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は、ファイル破産ベンチュラ郡を探しています?あなたは破産キットを見つけるために私を助けることができる。ジョン·ベンチュラ?

コメントを投稿