« 英語 | メイン | Robot Wants Fishy »

Empire of the Eye: The Magic of Illusion

Empire of the Eye: The Magic of Illusion 5/7

ローマのパラッツォ・スパーダにある柱廊。
1635年に建てられたそうですが、遠近法を利用した見事な錯視トリックが施されています。
動画の解説も素晴しいのでご存知の方も是非御覧下さい。

次はSan Francescoでも紹介した、アナモルフォーズの技法で描かれた聖フランチェスコのメタモルフォーゼが見物です。
 ・Empire of the Eye: The Magic of Illusion 6/7

他にも数多の素敵な作品があります。
 ・Empire of the Eye: The Magic of Illusion 1/7
 ・Empire of the Eye: The Magic of Illusion 2/7
 ・Empire of the Eye: The Magic of Illusion 3/7
 ・Empire of the Eye: The Magic of Illusion 4/7
 ・Empire of the Eye: The Magic of Illusion 7/7

< 本日のコネタ >
上記と同様な遠近法を利用したトリックが使われています。
 ・姫と殿の幼少時 2/3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1807

コメント (8)

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Empire of the Eye: The Magic of Illusion (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

それが珍しいものだったワウ。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に素晴らしいブログを言いたかった!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合、私はただ不思議でしたか?もしそうならどのようにあなたを減らすか、どのプラグインか何かあなたがアドバイスできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が非常識な運転している得る。

こんにちは、これはややオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くコーディング専門知識を持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

私は理由を正確に分かりませんが、このサイトは私にとって信じられないほど遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は、破産裁判所のベンチュラ郡のCAを探しています?あなたは私たちに破産裁判所ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

gucci mane free at last mixtape Empire of the Eye: The Magic of Illusion (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿