« 蘇武牧羊 | メイン | Living With Steel Wool Hands »

Depict1

Depict1

しばらく前にやったのですが、小太郎ぶろぐさんを見るまでエンディングが2種類あるのに気づきませんでした。(汗
ending2/2が真のエンディングです。
謎のアドバイス(?)があるのですが、基本的に嘘ばかり。
ただし、時々ヒントになる場合もあるので気をつけましょう。

< 本日のコネタ >
制作ペース早っ!!
 ・オープン the プチットプリン
暇をつぶす音がするさんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1814

コメント (11)

imomushi:

Depict1は遊び方が分らない・・・
って言うか、何をしたらいいのか・・・?
x,c,j で少しずつ面が変わって行くのは分かるんだけど。
そういえばロボットはやっとお魚さんにたどり着きました。
どうも天上の形状が違うパターンがあるみたい?

プリンのはバーコードで悩みました。某所の掲示板で
ヒントをチラ見してきてなんとか・・・
全然ヒラメかなかったんですよ~

imomushi:

何とか終わらせることができましたけど、「J]キーの反応には
ちょっとイライラさせられましたねぇ。イベントが発生しているのに
一回置きくらいに無視してるんじゃないだろうか?って感じで
ロボットの時以上に指が釣り気味でした。てなことを言いながら
4~5回も遊んじゃいましたけどね。

管理人:

imomushi様、ちょっと説明不足でしたね。
申し訳ありません。

>「J]キーの反応にはちょっとイライラさせられましたねぇ。
私は何故か「J]キーには問題ありませんでした。
ただ、移動とジャンプが通常と違うキーなのでそれが大変でした。

>プリンのはバーコードで悩みました。
バーコード、全然わかりません。
SUN&MOONとバーコードは関係しているのかなあ?
そこまではスイスイ進めましたが、完全に止まってしまいました。
また後で挑戦してみます。

imomushi:

「脱出ゲーム広場」ではズバリではない「ヒント」があるので
そこを覗いてなんとかなりました。

この数日、BaiduのIMEを試しているんですが、これもちょっと
困ったもんです。無変換キーでIMEが起動してしまうので・・・
ちょうど「X、C」キーのすぐ下なんでいきなり日本語入力モードに
なっちゃうもんですから。

管理人:

imomushi様、「脱出ゲーム広場」ですね。
ありがとうございます。
にっちもさっちも行かなくなってしまいました。(汗

imomushi:

8月30日に何度を軽めに再調整されたようで、
今のバージョンでは何も悩まずに軽くクリアできる
と思います。

で、バージョン変更される前のものはもうネタバレ
OKだろうと思うのですが・・・

│┃│┃│┃││┃┃ バーコード(罫線記号だとずれますね)
51112-4120-1       数字はすごろく・「-」は戻る
SUNANDMOON     &をANDで10桁に揃える
S234516798        Sからスタート(5進み、4戻る)
 U A D  ON        太いところのみ

それを辿った順に並べ替えたものがパス
DUANO

管理人:

imomushi様、再び情報ありがとうございます。
確かに最初の時と変わってますね。
無事に解けました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Depict1 (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

cFgaBe Thanks again for the post.Really looking forward to read more. Cool.

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿