« 電卓 | メイン | 画像当て »

オープン the シュールストレミング

オープン the シュールストレミング

お手軽ちょっと謎解きシリーズの第二段だそうです。
あのシュールストレミングを開けましょう。
私は暑さで思考能力がないため、まだ手をだしておりません。

ちなみに本当に臭いらしいです。
 ・世界一臭い缶詰”「シュールストレミングを優雅に食べる会」を開催した。

< 本日のコネタ >
左右のバランスを取りながら行うさめがめです。
Block Balance

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1803

コメント (4)

imomushi:

今回のもメチャ簡単でしたね。どうも、このシリーズは客寄せじゃないかと
思えるんですよね。無料の素材サイトが客寄せする必要があるのか?
とも思うんですが・・・ いつもの解体シリーズと同じ作者さんだろうとは思って
るんですがサイトURLが違うってのも ? なんですよね。

で、この他に↓見たいなのもあって・・
http://mildcabin.seesaa.net/
この「104」では効果音もさることながら、「おしながき」の文字が「親子丼」
と同じ書体だし・・・ 「キーが解除されたら一旦蓋を閉じてから開ける」
なんていうパターンも同じですし。
注文を受けてOEM生産かな? なんてね。

管理人:

imomushi様、このシリーズも解体シリーズと同じ方です。
下記のお知らせに書いてあります。
http://gam.ebb.jp/index.html

Mystery マンション シリーズは初めて知りました。
面白いところを教えて頂きましてありがとうございます。
このシリーズは作者のHNが違いますね。
別人?それともわざと変えている?

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿