« 魔術師ROCK | メイン | Ninos Grandes Salto al Lag »

Sapporo Beer

Sapporo Beer Commercial - Legendary Biru

たくろふのつぶやきさんで知った、カナダのサッポロビール社のCM。
壮大なスケールの美麗CGですね。

下記がそのサッポロビール社のHPで、同動画を使用した「巻物探しゲーム」で遊べます。
 ・Sapporo Beer Canada | Legendary Biru
最初に生年月日と住んでる場所を入力しなければなりません。(IPアドレスはチェックしていない模様)
動画が始まったら中央の人物をクリックしましょう。
全部で15本の巻物を動画内から探してください。
尚、マウスで画面をスクロールできます。
様々な仕掛けもあって面白いのですが、どうしても14番目の巻物が見つかりません。(汗
見つけた方はヒントをお願いできないでしょうか?

< 本日のコネタ >
YouTubeのプレーヤーが丸くなりました。
 ・Hip Hamster works out in his wheel.
Hiroiroさんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1767

コメント (9)

buki:

canの下のレリーフ。。。。

imomushi:

4つを順番に・・

imomushi:

まず14番の発見を・・ってんでどんどん上って上から順に
来たんですけど、12番で悩みましたねぇ。音の出る樽が
6本あるんでもしかしたらこれも順に? って悩んでいたのに
よく見たら見えてるんですから・・
で、6番目を取ったら真っ暗。その下のが取れなくなっちゃって
始めからやり直しました。しかし面白いことを考えるもんです
ねぇ。和太鼓も良かったし。楽しみました。

管理人:

buki様、imomushi様、ヒントありがとうございます。
14番は英文のヒントが出るんですね。
見逃していて全く気がつきませんでした。(汗
ついでにTabが使える事にも気づきました。
このゲーム、よく出来ていて面白いのですが私の貧弱なマシンではかなり辛いです。

Sapporo Beer (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

こんにちは、あなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために、任意のコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

2mwVMc Im thankful for the article post. Will read on...

Thanks so much for the post.Thanks Again. Really Great.

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントを投稿