« コメント機能 | メイン | Binary »

スネークゲーム

World's Biggest Snake Game

YouTubeでスネークゲームが遊べます!?
動画を一時停止して左矢印キーを押し続けるとゲーム開始。
ただし、広告やアノテーション機能付きの動画ではダメみたいです。
(サイトに埋め込まれた動画も不可)
情報元はeverything is goneさん。

尚、スネークゲームをご存知ない方は次の動画を御覧下さい。
 ・YouTubeでスネークゲーム(Snake Game on YouTube)

< 本日のコネタ >
動画内からレッドブルを探しましょう。
見つからないと次に進む事が出来ません。
 ・Talald meg a Red Bull E-shotot! part 1 (Find the Red Bull E-shot!)
のびぃ太のおしゃべり広場さんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1781

コメント (5)

がる:

簡単とおもってたら餌とると長くなってるんですね。それでもまあぐるぐる回ってれば大丈夫だろうとおもってたら画面端っこに餌(?)が出たら速さに慣れてないと枠に激突して終わりってパターンに。簡単プログラムながら良く出来たルールだと思います。

がる:

動画のアイテム探しはおもしろいですね。この女優さんはジェシカ・アルバ?に似てるけど違う人なんだろうな。

管理人:

がる様はスネークゲームをご存知なかったのですね。
有名だと思っていましたが、そうでもないのかな。
シンプルなゲームなゆえ、YouTubeに採用されたのでしょうね。

動画によるアイテム探しはユニークですよね。
間違い探しなんかも出来そうです。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿