« Ninos Grandes Salto al Lag | メイン | 東京おもちゃショー2010 その2 »

東京おもちゃショー2010 その1

気分はエスパー? 脳波トイ「マインドフレックス」

東京おもちゃショーへ行ってきました。
今回はとにかくあちこちのブースで3D動画が上映されていました。
(多分ほとんどが液晶シャッタ方式だと思います)

さて、リンク先の動画はセガトイズの脳波トーイ。
実演していましたが、私が見ている時には浮きませんでした。

次は新作キャストパズルを紹介。
トリッキーな動きをするそうです。
 ・キャスト エイチ&エイチ(テーマは絡)
今までにない驚きの仕組みだそうです。
 ・キャスト ラトル (テーマは緩)

ダンボール製の工作キット「ダンモデ」。
 ・バイクF1カー
18枚の透明タイルを二層に重ねて絵を作ります。
 ・ファンタイル
スライディングブロックパズルを解かないとお金を取り出せません。
 ・スライドバンクマン
皿回しよろしくおもちゃのピザを回します。
 ・ピザまわしパーティー
あのハピツリがキーチェーンに。
 ・shocking KEY CHAIN
6×6の動物の絵を使ったナンプレ。
 ・どうぶつナンプレ

以下はジグソーパズル系。
 ・ドラえもんの立体パズル
 ・透明な立方体に組み上げます
 ・建築物の立体パズル
 ・裏面にメッセージを書いて郵送するジグソーパズル
 ・お風呂で遊べるジグソーパズル
 ・球体の光るジグソーパズル
 ・貯金箱になるジグソーパズル

尚、おもちゃショーに行かれる方は下記も是非下さい。(メガハウスブース)
 ・<ルービックキューブ>9071個、11メートルの世界最大のモザイクアート、ギネス公認

明日はテンヨー製品等を紹介する予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1769

コメント (20)

がる:

私は関西なので関東に住んでておもちゃショーに行ける人をいつもうらやましく思ってます。特に今年はどうしても行きたい気持ちでした。書かれているルービックキューブは個人的に数十年来のファンで実はブログもちょこっと書いてますが未完成過ぎるのでそれは宣伝はいたしません(汗)。テンヨーのv-cubeももちろん持っています。ファンですから。7x7x7で解くのには30分近くかかります・・・遅いか早いかはあんまりわからないです。7x7x7になると他の人のをあまりみたことがありませんので。まあ普通の3x3x3でも1分切るのがやっとなので、きっと大会などに出てる人と比較すればどうしようもなく遅い気がします。が、そうじゃない人が多いと人気者にはなれます。ルービックキューブはもちろんですが知恵の輪でも簡単な手品でも誰でも少し練習したら人気者になれるマジックやパズル系って本当にすばらしいです。だからこそこちらへもちょくちょくお邪魔中なのですが(^^)。あ、きっとこちらにこられるお客様はルービックキューブ出来ちゃう率は高い気がします。明日のテンヨーも楽しみにしています。

がる:

半月ほど前に管理人様のお知り合いのマジック紳士HIGE様のブログに、やはりv-cubeのことでコメントいたしました。その際、管理人様のコメントを見つけて思わず余計なことを書いてしまったかもしれません。考えてみればサイトを巡回されるのは管理人様はお得意のはずで、既に私の書き込みもごらんになっているはずではありませんか?それでしたら本当に無断で話題にしてしまって申し訳ありませんでした。ちょっと軽率気味なのは私の悪いところです。悪気は本当にないのですが、不快な気持ちになられましたら申し訳ありません。

管理人:

がる様、ルービックキューブは今年で30周年なんですね。
当時は面白さに夢中になって自力で解きました。
今は全く触っていまんせんが。(汗

それからv-cubeの件は全然気にしていませんのでご心配なく。

?????????2010 ??1 (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????2010 ??1 (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のから見たとき、私のウェブログは奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。それに感謝!

こんにちは、あなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために、任意のコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

あなたは今まで他のウェブサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを書くことについて考えたことがありますか?私はあなたが議論するのと同じ情報を中心にブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は私の読者があなたの仕事を大切にと知っている。あなたも、リモートで興味があるなら、私にメールを撃つこと自由に感じなさい。

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数に可動型を使用してきた別のプラットフォームへの切り替えを憂慮しています。私はblogengine.netについて良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートすることができます方法は何ですか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ、カリフォルニア州に破産を申請を探しています?あなたは、破産ハンドブックジョン·ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

louis vuitton mall outlet 東京おもちゃショー2010 その1 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

shook them haters off gucci mane lyrics 東京おもちゃショー2010 その1 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci ready to wear 2011 東京おもちゃショー2010 その1 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)
dog name gucci http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-mane-new-cd-song-list-2011.html

replica louis vuitton oxidizing leather 東京おもちゃショー2010 その1 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton alma replica bags 東京おもちゃショー2010 その1 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

まず映画「ソーシャル・ネットワーク」を観た方がよろしいでしょうか?(^-^)

gucci pantheon automatic chronograph dial ya115234 東京おもちゃショー2010 その1 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

I simply want to say I am newbie to blogging and site-building and really liked this web-site. Likely I’m likely to bookmark your website . You amazingly have fantastic well written articles. Thanks a lot for sharing with us your web site.

コメントを投稿