« はやぶさ | メイン | 黄身返し卵 2 »

Fault Line

Fault Line

折り畳まれた空間を移動する不思議なパズルゲーム。
キャラクター自身も空間をショートカットする事が出来ます。(やり方はLEVEL1のアニメーションを参照)
人によってはスタンドの「ザ・ハンド」を思い浮かべた方がわかりやすいかもしれません。
全部で30問ありました。

< 本日のコネタ >
日本の誇るHENTAIが間違い探しゲームになりました。(18禁注意)
 ・Boob Envy
ザイーガさんより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1740

コメント (14)

ちゃちゃ:

これは新しい!

紹介文のスタンド名に釣られてやり始めたら、面白さについつい
最後まで一気に終えてしまいました。
1面がさほど長くなくサクサク遊べる所もいいですね。
動く足場の斜めに切れた空間での挙動をうまく利用していたり、うまいなぁ。

切り取る所はまさに「ザ・ハンド」ですが、切れた空間を足場が移動する様を
見ると「写真のおやじ」のスタンドを思い出してしまいました。

imomushi:

如何に不器用かってことを思い知らされましたねぇ。
大抵のゲームでは左手には常にタバコ、右手のみの
操作で遊んでるんですが、これはそれが出来ませんね。
マウスを持ち替えていたんでは間に合わなかったりする
んですからねぇ。おまけに滑ったり飛びすぎたり・・
最後はどれほど難しいかと思ったら意外にあっさりで
ちょっと拍子抜けしましたが・・

管理人:

ちゃちゃ様、これは本当に新しいアイデアですよね。
難度よりもサクサク感を重視したのでしょうか。
最後まで楽しく遊べました。
シリーズ化してもよさそうですね。
>切り取る所はまさに「ザ・ハンド」ですが、切れた空間を足場が移動する様を見ると「写真のおやじ」のスタンドを思い出してしまいました。
キャラクタデザインが既にスタンドっぽいですよね。

imomushi様は全然不器用じゃないではありませんか。
しかもタバコを吸いながらとは恐れ入りました。
>マウスを持ち替えていたんでは間に合わなかったりするんですからねぇ
確かに一箇所だけえらく厄介なところがありましたね。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Fault Line (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あなたがあなたのブログのレイアウトを変更すると考える場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は確かにこの優れたブログへの寄付たい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと思います。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのウェブサイトを共有することになります。すぐに話を!

卓越したポストはしかし、私はこのテーマに多くのリッテを書くことができるかどうか知りたいと思ったのですか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝したい。乾杯!

ご挨拶!私はこれがしかし、ちょっとオフトピックです知っている、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたはブログ記事またはその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換に興味があるでしょうか?私のサイトはあなたと同じ多くの話題をカバーし、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。あなたが興味を持っている場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ郡の破産裁判所を探しています?あなたは我々の人々破産ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

7RWodW I cannot thank you enough for the blog post.Much thanks again. Awesome.

Muchos Gracias for your blog article.Really thank you! Fantastic.

Hello. Your blog is good.
PTFE

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿