« Milutin Dragojlovi | メイン | AXE : Tiens-toi pret ! »

3D FOR ADULT

Hope Dworaczyk - Playmate of the Year in 3-D

米プレイボーイ誌(2010年6月号)にアナグリフメガネが付属し、中央折り込みページが3Dグラビアになりました。
ネットではかなり話題になりましたのでご存知の方も多いでしょう。
撮影風景は下記にて御覧になれます。
 ・Playboy 3-D Centerfold Shoot

国内では近々「3Dテレビ対応」のアダルトDVDが発売されるそうです。
サンプル動画がYouTubeにありました。
 ・【3D×佳山三花】 Presented By S1
 ・【3D×麻美ゆま】 presented by S1

アダルト系3Dサイトは以前アナグリフメガネにて紹介したのですが、最近勢いが著しいようなので再調査してみました。
ここから先は18禁ですので、別窓にて自己責任で御覧下さい。

アナグリフ3D画像もあり。
 ・THE GIRLS OF MCN(http://www.mc-nudes.com/)
3D動画。サンプルあり。
 ・3D Porn(http://www.member3dporn.com/)
アナグリフ画像及び動画のサンプル多数。但し「ウホッ!」。
 ・DOMINICFORD(http://www.dominicford.com/)
アナグリフ動画。
 ・DD Milf 3D Movies(http://clips4sale.com/studio/37933)
静止画・動画とも様々な形式の3Dに対応。サンプル動画再生にはStereoscopic Playerを。
 ・Adult4D(http://www.adult4d.com/)
DVD販売。
 ・ Nude Stereo Slides(http://nudeslides.com/gallery_001/index.html)
CD-ROM販売。
 ・3-D Beauty(http://www.3d6.com/imain.html)
iPhoneにも対応。
 ・3D Movies at ikojo.tv(http://ikojo.tv/index.php)
Webカメラらしい。
 ・LIVE 3D SHOW(http://www.livejasmin.com/live3d.php)
偏光メガネ、交差法、赤青メガネの三種類に対応。
 ・photo sexe 3d(http://www.erotik3d.com/)

国内の3D対応アダルトDVDを検索してみました。
DVD Dream 2010年1月号 (3Dメガネ・DVD2枚付), DVD Dream 2010年2月号 (3Dメガネ・DVD2枚付), DVD Dream 2010年5月号 (3Dメガネ・DVD2枚付), FANTA DREAM 3D VOL.1 (3D), FANTA DREAM 3D VOL.2 (3D), FANTA DREAM 3D VOL.3 (3D), 新・女の秘湯3D&ハイビジョン映像2枚組, 3D×麻美ゆま, 3D×佳山三花, 3D立体 YOGA・MAX 夢野ひよこ, 3D立体 YOGA・MAX 滝川クリス, 3D立体 YOGA・MAX 楓, 3D立体 YOGA・MAX 倉田茜, 3D立体 YOGA・MAX 感謝祭, 3D立体映像 YOGAっ娘クラブ ほしの愛, 3D立体映像 YOGAっ娘クラブ 佐藤あい, 3D立体映像 YOGAっ娘クラブ 久保純, 3D立体映像 YOGAっ娘クラブ 安美沙子, 3D立体映像 YOGAっ娘クラブ 感謝祭, 3D立体映像 Tふんどし忍者 花村沙知, 3D 性感体操 花村沙知, 3Dバーチャル忍者 黒木メイ

海外版のDVDについては下記サイトが詳しいです。
 ・3D EROTIC AND PORN

< 本日のコネタ >
おもトピ!さんより。
 ・【交差法】立体視エロ画像の話をするには良い時間ですね【平行法】
にゅーあきばどっとこむさんより。
 ・Sankaku Complex「Sexy Anime Stereograms」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1726

コメント (14)

がる:

交差法は割りと簡単にできますね。遠くに焦点合わせる感じで意識だけ近くにするやつですね。寄り目にする平行法は慣れるまで難しいですね。でも両方できます。でも平行法だと写真が2枚が結構離れててもできるので大きい画像だと平行法が良いみたいに思います。ただ絵は逆においておかないと当然でっぱりが逆になりますが。
アダルトが3Dになっていくのは当然の流れですね。そいしてそこから急速に技術が発展していくんじゃないかと思います。過去から人間の技術の発展には欲がからんでますね。金欲や性欲が技術の発展にはかかせないかと。
ちなみに自分は可愛い女の子が描きたいがために絵の勉強をしてきたという経緯があります。いまではCADなんかも使えるくらいに絵やらそれに関連する描画ってのの技術は結構習得いたしました。ついでにCADの流れでコンピュータにも詳しくなったし、今では簡単なスクリプト言語まで使えるようになりました。すべて可愛い女の子絵のためであります・・・。技術の習得には性欲は一番効果がありました(個人の感想)。あー、また余計な個人情報を披露いたしました(笑)

がる:

あれ?自分、交差法と平行法を逆に認識しているようです。今コメント書いてみて(遠く見るのが平行法じゃーん)って思いました。まあ単語を逆に覚えてて困る場面ってあんまないかなあ?どっちでもいいかなー・・・あ、今すでに恥をかいて多少困りましたね(汗。・・・・自分いかにいい加減人間なのかもご披露する結果となりました。

管理人:

がる様、戦争は技術を発展させ、エロは技術を普及させます。(笑
でも3Dテレビはどこまで普及するでしょうね?
ビデオとインターネットの時は早かったですけれど。

>あれ?自分、交差法と平行法を逆に認識しているようです。
そうですね、交差の方が寄り目です。
日常生活で困ることはないですし、ちょっとした勘違いで済むことですから気にされる事はないです。
ちなみにこのブログはもっと酷いです。
実は誤字脱字にペーストミス等が結構あります。
面倒なので直しませんが。(汗

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 3D FOR ADULT (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

うーん、それは、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、あなたのブログが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたように表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、経験の浅いブログライターの任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はそれを本当に感謝します。

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックにもかかわらず、私はお願いしたい考え出しただろう知っている。あなたは、リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事やその逆の取引に興味があるでしょうか?私のサイトはあなたと同じトピックの多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性を感じる。あなたが興味がある可能性がある場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

あなたのウェブサイトは、コンタクトページを持っていますか?私はしかし、私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つける問題を抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの勧告を持っている。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過とともに成長する楽しみにしています。

ヘイ!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良好な結果を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。乾杯!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ郡星の破産を探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラCAを見つけるために私を助けることができる?

XoXbBo I truly appreciate this post.Really thank you!

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿