« 2010年 エイプリルフール | メイン | 3Dストリートビュー »

White Noise

White Noise

バリー&スチュアートが著名な20人の写真を見せていきます。
あなたの好きなところでPause(一時停止ボタン)をクリックし、動画を一時停止して下さい。
止めたところの人物の顔と名前ををしっかりと頭に思い浮かべましょう。
再生を再開するとテレビに予言が映し出されます。

< 本日のコネタ >
ESP Testing videoと同じく被験者が必要なマジックです。
 ・Emotion Test
演じ方とタネあかしはこちらから御覧下さい。
メイントリックは4:00前後から、オマケのトリックは5:00前後からあります。
(リスニングが壊滅的に駄目な私でもトリックだけはわかりました)
もし可能ならばjpmagic氏にブログ(Hey presto!)で解説をお願いしたいところ。(汗

Hey presto!さんの4月4日の記事に「Emotion Test」の詳細な解説があります。
トリックがよくわからなかった方や、実際の演じ方を知りたい方は是非御覧下さい。
http://jpmagic.blog34.fc2.com/blog-entry-936.html

jpmagic様、本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1664

コメント (13)

yummy:

いつも楽しく読まさせていただいております。

ところで、このwhite noiseのトリックは何かあるのでしょうか。何度見ても不思議ですが、プログラミング的な仕組みかなーとも思います。

管理人:

yummy様、これより前に紹介した次の記事を御覧下さい。

SWF形式の動画
http://misdirection.oops.jp/2010/03/post_822.html

多分上記と同じ仕組みだと思います。
実はこの原理を使ってトランプの予言をニコニコ動画にアップしようと思ったのですが、手間隙の問題であきらめました。(汗

yummy:

早速のご回答ありがとうございました。
なるほど!!

やはり、そういうものがあったのですね。

単純ですが、
http://blog.goo.ne.jp/kokugoyakagyou-re/e/cc6aa6f26e6457c9f4a2e76c8da30da5

こういうネタも好きです。笑

管理人:

yummy様、この方法を知らなければ私も頭をひねったと思います。

尚、ダイイング・メッセージ(dying message)予言に関しては先日(2011年1月6日)のコネタで紹介させて頂きました。
http://misdirection.oops.jp/2011/01/spring_puzzle.html

同様のネタでは次のようなものがあります。
大予言
http://misdirection.oops.jp/2005/01/post_7.html

White Noise (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 White Noise (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは、これはややオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLのコードを手動にしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くコーディング経験を持っていませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

投稿素晴らしいありがとう!私はかなりそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.I私はあなたのブログをブックマークして間違いなく近い将来に戻ってくることが保証されますことができます。私は最終的に良い週末を過ごす、あなたの偉大なポストを継続することをお勧めしたい!

ポスト卓越したが、私はあなたがこのトピックに関する詳細リッテを書くことができるかどうか知りたいと思ったのですか?あなたは少しさらに詳しく説明することができれば私は非常に感謝したい。賞賛!

こんにちは!私は前に私はこのウェブサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマークであると頻繁にチェックします!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産申請ベンチュラ郡、CAを探しています?あなたは、破産ハンドブックジョン·ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

louis vuitton replica zoll White Noise (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿