« midiで音声を表現 | メイン | みかんの剥き方 »

変態に技術を与えると・・・

【画像ぷるぷる】違った視点でソフト作ってみた

またもやニコニコ技術部から凄いソフトが生まれました。
画像の一部を揺らしたりポップしたりできるというもの。
アカウントをお持ちでない方はこちらからどうぞ。

一番御覧頂きたいのは5:56からです。
なんとホローマスク錯視が!

このソフトのダウンロードはPOP-CAKE! まとめwikiからできます。
使い方は下記もご参考に。
 ・【POP-CAKE!】ソフト公開してみた (またはこちら

「Hollow face illusion」は難しそうなので、どなたか「Hollow bust illusion」を作ってみませんか。(笑

< 本日のコネタ >
昨年末、ネットで話題になりました。
 ・全裸に見えた
今年になってからはジェネレータを作った方が・・・。
 ・裸に見える画像のジェネレーター作ったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1590

コメント (5)

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

guilty by gucci for men reviews 変態に技術を与えると・・・ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

high end replica louis vuitton handbags 変態に技術を与えると・・・ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

mirror bags louis vuitton replica 変態に技術を与えると・・・ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

how to tell if your gucci belt is fake 変態に技術を与えると・・・ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿