« THE DAKKAN(奪還) | メイン | Lはラブリー »

Paradox Embrace

Paradox Embrace

3つの異なる世界を切り替えながらトロフィーを目指す、アクションパズルゲーム。
「星」の玉、「花」の玉、「ネジ」の玉がそれぞれの世界へのチェンジャーです。
切り替えには下矢印キーか「S」キーを使用しましょう。
途中で薬品や鍵を入手して、壁を溶かしたり、扉を開けたりして進んで下さい。
左上の赤い玉がライフで、敵に襲われたりすると減っていくので気をつけましょう。
最初にinstractionsを御覧になるとわかり易いと思います。
第二ステージまでクリアしましたが、なかなか難しいです。

< 本日のコネタ >
ルービック・キューブで国旗を作るパズルです。
 ・Berlitz : Rubiks cube
アイデアは良いのですが、操作性が悪すぎ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1580

コメント (3)

imomushi:

最初は何をすればいいのやら・・って感じだったんですけど
最初のステージを終わるころには何とか理解できて・・
で、面白くなって一気に行っちゃえ~って感じで進んだんで
すが、何度も死にながら何とか最後のステージへ。やはり
最後は難度がかなり高くなってて立ち往生してます。
少し頭を冷やしてから再挑戦ですね。

管理人:

imomushi様は最終ステージまでいかれましたか。
面白いのですが、結構クリアに時間がかかるので私はまだ途中までです。
これから頑張ろうかな。

コメントを投稿