« 紙相撲 | メイン | 数字のマジック »

2010年まであと少し

今年も無事に休みなくブログを更新出来ました。
御覧頂いている皆様のお陰です。
いつもありがとうございます。

コメントをお寄せ頂いたり、当ブログを紹介して下さったり、リンク貼って下さった皆様、ありがとうございました。
オンラインショップをご利用下さった皆様方、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それでは恒例となりました、独断と偏見による今年のお薦め記事をどうぞ!

マジック界に訃報が多い年でした。
Ali Bongo氏、マーカ・テンドー氏にグラフィックデザイナーの福田繁雄氏もお亡くなりに。
 ・厚川昌男

ありがたい事にでガト氏が日本語訳してくれました。(コメント欄参照)
 ・Rene Lavand - Contrapunto entre ambas manos

大変ユニークなアイデアの動画でした。
 ・Carousel

意外と気づかないものですね。
 ・ニュージーランド航空のCM

笑わせてもらいました。
 ・とある科学の超電磁砲

FISMが開催された年でもありました。
 ・SOMA - Phone Act

情報元のjpmagic氏に感謝です。
 ・ESP Testing video

人力でここまで出来るとは驚きです。
 ・千早ロイド&とかちロイド

こんな動画もできるんですね。
 ・yellowBird

トリックも交えた力作です。(ついでに朝食戦隊スイハンジャーも傑作)
 ・3A07 ~Memories are here~

doTも面白かったですが、これもなかなか。
 ・Slide puzzle

その後、実際にやってみました。
 ・CDトリック

今年も一年本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1572

コメント (12)

今年も1年間楽しませてくれてありがとうございました。

また、エメリーのブログが2度の凍結の危機を乗り越えるのに、
MISDIRECTIONさんの応援が大きな力となりました。

重ねて御礼申し上げます。

2010年も楽しくインターネッツして参りましょう!

管理人:

エメリー様、こちらこそ楽しませて頂きました。
本当にブログの凍結が解除されてよかったです。
今後とも是非よろしくお願い致します。

1ejI0r Very informative article. Really Cool.

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

outlet louis vuitton 2010年まであと少し (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci old collection handbags 2010年まであと少し (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci mane gucci 2 times download 2010年まであと少し (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

wholesale louis vuitton belt replica 2010年まであと少し (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica pouch 2010年まであと少し (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci mane rain man 2010年まであと少し (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿