« フェアルーン - Fairune - | メイン | Shady Optical Illusion 2 »

茶筒の解体

No.2 解体(茶筒編)

ラジオの解体に続いて茶筒を解体しましょう。
今回も持ち物はドライバー1本だけです。

前回と違って手先のパズル的要素が多いです。
ある意味、最後が一番難関でした。

< 本日のコネタ >
風船のついた台座(?)をゴールへ運びましょう。
 ・Nudge
様々なギミックを上手に使って下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1539

コメント (7)

imomushi:

うわ~~!! 最後の誘導するやつが初期バージョンの
やつよりもずっと難しくなってるぅ。しばらく調整中に
なってたんですけど、こういう訳だったんですね。最後
のやつはMVペンを使おうかと思ったほどです。

imomushi:

コネタ>21で止まってます。でもこの作者さん好きだなぁ。
あたしがこちらを訪問するようになってから、今までに3~4の
ゲームが紹介されてたと思うんですが、この人のゲームは本当に
面白いですね。(実際にはもっと多いのかもしれませんが・・)

管理人:

imomushi様はすでに修正前のをプレイされてたのですね。
私が新作に気づいた時は調整中でした。

>最後の誘導するやつが初期バージョンのやつよりもずっと難しくなってるぅ。
何度もやり直しました。
いい加減あきらめかけた時にクリア。
こういう難しさはあまり嬉しくないです。

コネタの方はしばらく前に見つけたのですが、すっかり忘れていて紹介が遅くなってしまいました。
最初は倉庫番風かと思ったら違うんですよね。
なかなか面白いですよね。

imomushi:

調整前の最後はボールマウスだときつかったかも・・・
指示された方向へグルグル回転させるので。
そう言えば、さっきうろうろしていたらGRID2が
出てましたね。遣り掛けですけど・・ いやぁ、最近
つまみ食いばかり。あっちもこっちも中途半端です。

管理人:

imomushi様、未だにボールマウスを使っている私ではクリア不可能だったかもしれませんね。
>そう言えば、さっきうろうろしていたらGRID2が出てましたね。
私も先日見つけてやりかけです。
パズルネタのストックも溜まっているのですが、コネタレベルが多いんですよね。

jPZqKS Thanks for the blog post.Really thank you! Keep writing.

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

コメントを投稿