« Shadow Art | メイン | アセンブリ&リバース現象 »

ClickPLAY 2

ClickPLAY 2

ザ・ワールドで紹介したClickPlayの二作目です。
前作もそうでしたがそれほど難しい問題は無いと思います。
気軽にプレイしてください。
ただし今回はクリックの回数が表示されますので、出来るだけ少ない回数でクリアしましょう。

< 本日のコネタ >
四方からブロックが発射されるので、4つ繋げて消しましょう。
 ・Bloktonik
操作はカーソルキーで行います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1526

コメント (6)

ちゃちゃ:

考えて詰まってしまったりということが無く、サクサク遊べるのは好きですね。
21があまりにも苦戦して、結局ちょっと卑怯な手を使ってしまいました。
ちょっと窓の外枠に手をかけて…
どう考えても間に合うとは思えないので、ひょっとしたらこれが正攻法なのでは?
なんてことも思ってしまったり…違いますかねやっぱり。

235でなんとか42位になってランキングのところに名前が入ったんですが、
すぐ蹴落とされて消えていくんでしょうね。
私の指ではこれ以上はもう無理ですー
150台とかいったいどうやったら出るんだか。

…と、今見たらもう43位になってる orz
こりゃすぐにも消えますね。

 「42位って入っておきながら、なんで42位より下がるんだ、
  この……ド低能がァーーッ」

管理人:

ちゃちゃ様、この手の軽く遊べるのもいいですよね。
ステージ21がどんなのだったか忘れたので、もう一度やってみました。
これ、普通にクリアできますよ。

>235でなんとか42位になってランキングのところに名前が入ったんですが、
ランキング入りとは凄いですね。
私は車のステージとか爆弾のステージでクリック多用し過ぎです。(汗

「OK! ちゃちゃ!! それでいい・・・・・・・・そこの順位でいいッ!」

imomushi:

あたしも昨日21番であきらめました。マウスを最速にして、右クリック。あれ? 縮小が無い。ブラウザのズーム・・利かない。ctrl+ホイール・・これも利かない。で、さっきコメントを読んで・・そっか、窓枠って手があったか。でもやっぱりついていけないんですねぇ。生まれながらのウン痴なもんで・・ 1900回もクリックして・・ 諦めました。その後が楽しめないんでスキップがあると良いんですけどねぇ・・・

管理人:

imomushi様もステージ21でお悩みですか。
私の反射神経とボロマウスでも出来ましたから大丈夫です。
お気づきかとは思いますが、各パネルの戻るスピードに差がありますので順番を考えて。
そしてクリック長押しで。
マウスボタンを出来る限り押しっぱなしです。
私も一度目は苦労しましたが、コツがわかった二度目はすぐに出来ました。

720Ji9 Im grateful for the article.Really thank you! Great.

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを投稿