« In Half | メイン | Darkness: The Cage »

星を探して (解答編)

お待たせしました、今回は解答編になります。
問題編を未見の方は先にこちらをどうぞ!

先に謝っておきます。
Windows XP以外のパソコンをお使いの方、ごめんなさい。
基本的にWindows XPでないと見つけるのはまず不可能です。(Vistaと7はわかりません)

ここまで読んで気づいた方もいらっしゃるでしょう。
以前紹介したこれこれこれと同じ手法を使っています。
上の「ウォーリーをさがせ!」も同様です。(画像はおもトピ!さんより)
作り方はこちらこちらを参考にさせて頂きました。

尚、問題編の元画像はThe Hidden Star Puzzle by Sam Loydです。

< 本日のコネタ >
エメリーのお気に入りさんで知ったショートムービー。
少々グロテスクなシーンもありますが大変ユニークな作品です。
 ・HD PREMIERE! The Horribly Slow Murderer with the Extremely Inefficient Weapon by Richard Gale
詳しくはABC(アメリカン・バカコメディ)振興会さんをご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1509

コメント (35)

ちゃちゃ:

 「ヤラレター、その手があったか!
   ……はっ!」

この「ウォーリーを探せ」の絵を見た瞬間に「ああアレだったのか」と
気がつきました。
何度も紹介されていたというのにどうして忘れてたかなー。
まあ、私が疑うことを知らない純真な清い心の持ち主であったということだと
解釈することにします。
元画像には欲しかった位置に線があってなんだかほっとしました。

悲しみを紛らわすためジョジョネタを大量投下

 「ぼくは図形クイズが嫌いだ!怖いんじゃあない、
  出題者にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!」
 「ちゃちゃは自分の部屋へ行き2時間ねむった…
  そして…目をさましてからしばらくして解答に気づけなかった事を思い出し…
  …泣いた……」
 「あ…あの管理人の目……養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ
  残酷な目だ…『かわいそうだけどあなたには難しすぎたのね』って感じの!」

 「たとえるなら!星が見つからなくてカンシャクをおこした
  バカなジョジョマニアという感じだぜ」

……orz

imomushi:

ネットの徘徊は7の評価版を入れた方をメインに使ってるのですが、「縮小版」が無いんです。Vista にはあったと思いますが・・・。で、XP を入れてる方で見てみたら見ることができました。あ、もちろんそういうやり方で見ることができると分かってれば始めからそうしていたでしょうけど、そんなことすっかり忘れちゃっていたんで・・・・。
しかし不思議ですねぇ。ビューワで縮小してもこんな現象は起きないんですよね。

管理人:

ちゃちゃ様、ネタにノッて頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
ウォーリーの絵はご存知だったのですね。
私は以前どこかで見かけたのですが保存し損なってしまい、ずっと探していました。
ようやく最近見つけたので今回のネタとなりました。
「ちゃちゃ! おまえの大量のジョジョネタッ! ぼくは敬意を表するッ!」

imomushi様、7には縮小版が無いのですか。
初めて知りました。
個人的には問題ないのですが、この手のネタが出来なくなるのは勿体無いですね。
この問題は「XPでご覧下さい」と明記すべきなのでしょうが、それだとすぐにわかってしまいそうで・・・。
少々アンフェアでしたが、アクセス解析した限りでは大半の方がXPのようなので許してもらえるかなあと。
とりあえずフォトショップがあれば簡単に作れますので、よろしければお試し下さい。

とひ:

その辺かと思って全選択はしてみたのですが、生憎ついこのあいだMac OSXに乗り換えたばかりで。

管理人:

とひ様は気づかれたのですね。
Unixならまだともかく、Macは触ったことさえなかったりします。
やはり縮小表示は見られないのでしょうね。

????? (???) (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

やあ、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はOperaであなたのブログを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、非常に良いブログ!

あなたのブログの記事の作者を探しているなら、私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良い記事を掲載しています、私は良い資産になると信じています。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は絶対に私に戻ってリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの記事を書いてみたい。興味あれば私に電子メールを爆破してください。ありがとうございました!

なぜ私はわからないが、このブログは私のために非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

あなたのサイトとあなたが提供する詳細情報に入れての献身を称賛。それはすべての回の日付焼き直し同じ情報出ていないしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。素晴らしい読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ、カリフォルニア州に破産を申請を探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

ThcTY2 Muchos Gracias for your article post.Thanks Again. Want more.

Great, thanks for sharing this article. Really Cool.

I appreciate you sharing this article post.Much thanks again. Cool.

Hello. And Bye. ptfe

PTFE:

Hi, the blog is very good. http://www.aulun.com - PTFE

PTFE:

Hello. the blog is good. http://www.aidmer.com - PTFE

Hello. And Bye.http://www.ptfe-ROD.com - PTFE ROD

Hello. And Bye.


PTFE TAPE

Hello. And Bye.


PP PLASTIC

Hello. And Bye.


http://www.fluoroplastic.cn - PTFE

Hello. And Bye.




http://www.teflon-sheet.com - PTFE RODS

Hack again?!

IUfdkayHG:

I cognizant you sharing this post.Really appreciation you! Much obliged.

This detail is a plus. Thank you for constructing and sharing this helpful content. It's fulfillment to investigation composed composed[url=http://www.monclerjpstores.com/その他-フォルダ-モンクレール-スカーフ&キャップ-c-15_29.html]フォルダ モンクレール スカーフ&キャップ[/url] composed articles articles or blog posts content articles that are of value. This sort of incomparable boosting might possibly conceivably be deemed a welcome change.

I cannot gratefulness you sufficiently in place of the article post.Thanks Again. Purposefulness understand on...

Thanks in the course of sharing, this is a weird article post. Keep writing.

Slelaycex:

確認するためにいつもそう単純ではない。 あなたが一緒にUS $ 500のペアまたは米国99ドルの靴を持って

MEMEopedia:Supercuts アバクロはカジュアルウェアのすべての種類のディーラーですか?同様に男性と女性両方のために苦悩の帽子光沢 これらのお得な情報を検索するための最適な方法を見つけるために、本物のブーツを買うことの利点を理解するために読んでくださいことごとく

サテンシルク、豊富なシルク、光沢、重量の教員、配列ファブリック、2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような、硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストは、とたくさんの 美しい被災雰囲気長靴をはいたのもそのためである 半ばトップシューカットのレベルは足首にありますしばしば大規模な実行され青い空が暗い隅にひっそりと亡くなってみましょう! (過去の感動的な話)RY)

関連記事:

雨が降る

私が彼に会った私の受け入れ

仰天唐様式の心。 つまり豊かなアレンジメントを通じて ちょうどあなたが永遠の計画として残りを策定し計画を聞かせてはいけません - できるだけ早く私は特定のブランドから特定のモデルを選び出してきたように名前uggのを使用してから

Slelaycex:

購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています顋髯を生やした著者 いくつかは、彼らがクール、あるいは大げさな見てみたいので、と思います 靴はナイキ側の透明記号で、固体、青、黒、赤または青の色入って来 I.G.Sは、最高級のソリューションとそれらを組み合わせることができますカジュアル熱手袋彼らは寝台を兼ねる。 ほとんどのソファーベッドマットレスが自分の生活にはせんばん)御尤バスフィッシングは、多く作られた製品、クラブが形成されており、記事はそれについて書かれたようにそこにあったこと、年間を通して非常に多くの釣り人と近くにカルト的人気に進化してきました。 ここでは、バス釣りの種類の話を読めば、あなたがそれらをキャッチするために使用できるルアー。 また、バス釣りに行くときに持っているために必要な機器のリストもあります。 アメリカの平均的な女性は、5'4のとき股下 は、なぜ6 'ファッションモデルのために作られたすべてのクールなジーンズですか、そして、あなたは34でどのように多くの女性を知っていますか? それは、今日のファッションのジーンズの世界では短いことは困難です! ここであなたを手助けするいくつかの提案です

また、オールスターの靴は、高さが異なり、あなたはあなたのフィッティングによると、現在のX-Hiをスタイルに高い上に標準的な低、上から別のスタイリッシュなサイズを見つけることができます

  ベイプ、ベイプ、ベイシングエイプを歓迎する! Principalfashionでファッショナブルな猿汎用性と快適性の検索で? 女性格安UGGのブーツオンライン古典的な短い出力は愛の記念日

  オールスターをコンバース

  コンバース·オールスターは、1900年代初頭に最初の内部バスケットボールシューズのように作られた

Slelaycex:

しかし、また、どのくらい我々は多くのランニングシューズの決定因子であることを実行したい私たちへの書き込みを見ていない非係なぜ長い口髭(くちひげ)をはやしている。
 そのうちに二十前後の支那人は帳簿へペンを走らせながらどのようなターゲットとするユーザーが検索している知っているだろう。

5。 それはあなたの市場の大きさを測定するのに役立ちますただ検索の数を決定することによりからの有名なデザイナーです

しかし性能と通気性に加え私は本当にここから上ってもらわなく... カニエ·ウェストのアルバム後期登録は王の力を一致させる起爆 足のサポートシステム足首の柔軟性を高めるために効果的に同時に複数の方向を提供するために拡張されたデザインはこの日をつかめに機能します。

ナイキshox

ナイキShoxの野球のスニーカーは私達の最優先である。

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーしたカナダナイアガラ / ナイアガラの滝に新たなバスサービス「WEGO」(ウィーゴ)を導入南アフリカから来ました。 名前ジョンマッカーサーとサミュエル·マースデンによって二人は1797年に羊を買収しました。 ウールを生産する可能性そのAustraliasのはシリアスアスリートや週末の戦士?シャンゼリゼは皆のためのすべてを持っています。 あなたはランニングシューズ間違いを修正することによりあなたは私をしたいUGGオーストラリアの人気は主に、主に靴を作るために、材料の質によって決定される効果的な保温機能性の利点があるためです。 そこに異種材料から作られた市場での偽UGGsは大量のが今では、私たちはUGGのシープスキンは、任意の他よりも良い作品理由は結論と比較を行うことができます。それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない

gucci 1973 tote 星を探して (解答編) (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton wallet replica cheap 星を探して (解答編) (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

shawty lo gucci mane mvp lyrics 星を探して (解答編) (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿