« 星を探して (問題編) | メイン | 星を探して (解答編) »

In Half

Half Man

Andrew Mayne氏の新作マジック。
何とダンボールを使ったイリュージョンです。
カミノデザインさんもビックリかも!

別バージョンの動画もありました。
 ・In Half by Andrew Mayne

< 本日のコネタ >
東京おもちゃショー2009 その1で紹介したジガゾーパズルです。
 ・ジガゾーパズル
日本でも有名なマジシャンですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1508

コメント (12)

私は子供の頃、ダンボールでロボットとか色々作っていた工作好きだったので、
このイリュージョンはちょっと魅力的ですね。
立派な道具ではない分、リアルさが増している気がします。

軟手固っ体:

面白いですなぁ。
自分で作れそうだし。

はいビックリ、です。
他のものでもできるかなと思いながら見ましたが、この大きさで加工できるとなるといやいやダンボールならでは、ですね。
最近は送られてくるダンボールをそのまま使うなんてことを考えてますが、冷蔵庫のパッケージにドア状の切り取り線が入っててこれが演じられますよ、なんて楽しいです。

管理人:

jpmagic様、いかにもマジックの道具という感じがしないのがいいですよね。
これなら自宅でも演じられそうですし。

軟手固っ体様でしたら解説のDVDなしに作ってしまいそうですね。
ちなみにDVDは11月10日からの販売だそうですが、国内のショップだともう少し後になるのかな?

ダンボールということですぐにkaminodesign様の名前が思い浮かびました。(笑
他にもダンボールを使ったイリュージョンマジックはあるのですが、プロかセミプロでないとなかなかやりづらいのです。
その点、これはいいアイデアだったりします。
>最近は送られてくるダンボールをそのまま使うなんてことを考えてますが、
別な用途に再利用できるダンボールがあると面白いですね。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 In Half (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!私はTwitterのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がありません。私に知らせてください。ありがとう

あなたのウェブサイトが私の最初のコメント(それが非常に長かった)ので、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言うだろう推測を食べたようなうーん、それが見えますが、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、経験の浅いブログライターのための推奨事項がありますか?私は間違いなくそれをいただければと思います。

皆があなたたちがあまりにもアップする傾向があるものが大好きです。巧妙な仕事と暴露のこのタイプ!私は君たちがブログロールに組み込まれた素晴らしい作品の連中を維持する。

私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますでしょうので、あなたのブログが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは初心者のブログライターのための推奨事項がありますか?私はそれを本当に感謝します。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は、低コストで破産弁護士ベンチュラ郡を探しています?あなたは、ファイル破産ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

コメントを投稿