« 星を探して (解答編) | メイン | フーディーニの墓 »

Darkness: The Cage

Darkness: The Cage

黒いボールをGoalまで導いで下さい。
Goalまでの道のりは無色でどこに何があるかわかりません。
ボールはクリックで墨を吐いて(?)周りを染めることが出来ます。
ただし、墨には限りがあるので無駄に使わないように注意しましょう。
ところどころ英文が表示されますが、読めなくても支障はないと思います。

< 本日のコネタ >
ここまで記号化できることに感動しました。
 ・この模様を見てピンときた人はオタクですって。
everything is goneさんで知りましたが、小説どころかアニメも見たことがないのにわかってしまった私はどうすればよいのでしょう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1510

コメント (2)

とひ:

> 私はどうすればよいのでしょう?
長門を嫁にすればよいと思います。

管理人:

アレ、長門はとひ様の嫁だったと思いましたが・・・。

コメントを投稿