« アンビグラムフォント | メイン | Michael Weber »

ラジオの解体

No.1 解体(ラジオ編)

ラジオを解体しましょう。
ただし、手元にあるのはドライバー1本のみ。

適度な難易度で良作だと思います。
No2.とNo3.も製作中らしいので楽しみです。
情報元は暇をつぶす音がするさん。

< 本日のコネタ >
楽風呂さんで知った、対コンピュータのダブレット。
 ・RobinWords Game
ワード・ラダー(ダブレット)はルイス・キャロルによって発明されたとも言われているようです。
 ・Lewis Carroll

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1475

コメント (5)

imomushi:

これ・・昨日やったばかりだったんですけ・・
どまたやってしまいました。面白いんです。
昨日は「だけ」って書いてあるのについ
ニッパーもつかっちゃって5回も死にました。
次の作品が楽しみですね。

管理人:

imomushi様はすでにクリア済みだったのですね。
爆発しても最初からやり直しでなく、直前からできるようになっているのが嬉しいですよね。
シビアなクリックポイントも無いですし。
脱出系は「やりすぎ」が多いので、これくらいの方が楽しめると思います。

imomushi:

実を言うと最近毎日ドラさんのところを見ているんです。
自分で新しいものを探す手間が省けるもんで・・
おまけに最悪の場合はヒントや掲示板も見られるんで
何かと都合がいいもんですから・・・
それにしてもこういうクリックだけで進めるものの方が
うれしいですね。紙にメモしながらってのは面倒で・・

管理人:

imomushi様、「ドラさん」が何かすぐにはわからなかったんですが、検索して判明しました。
脱出ゲーム専門のところですね。
私は(普通の)脱出ゲームは少々食傷気味でして、そちらは見ていませんでした。
今回のラジオは分類的には脱出系になるのでしょうが、良いアイデアでしたね。

コメントを投稿