« コロンビア・レディ | メイン | Triple Cross »

Johan Stahl

Penna&Mynt pa Magic Castle

ペンとコインを使ったマジックです。
見終わってから気づいたのですが、この方はスウェーデンのJohan Stahl氏ですね。
先日のFISMでMicro Magic部門3位に入賞した実力者でした。
道理で上手いわけです。

一体どれだけ手順のバリエーションを持っているのでしょう?
 ・Part of Johan Stahl´s FISM act. Gomorron Sverige
 ・First part of Johan Stahls FISM act at TV4
 ・FISM act Johan Stahl

< 本日のコネタ >
マジックはともかく演出が面白いです。
 ・the silent card trick

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1454

コメント (5)

FISMの映像は以前観ましたが、ちょっと遠くて画質がよくなかったのでイマイチピンときませんでした。今回紹介して下さった動画でそのおもしろさを堪能。ありがとうございます。
う~ん、「いくらでも遊べるよ」って感じの手順でいいですねぇ。(^^

管理人:

jpmagic様、私もFISMの映像では面白さが全くわかりませんでした。
あれは撮影者と編集者が下手なんですね。
或いはマジックに理解がないのかも。
今回ペンとコインのマジックを見つけて氏の実力を理解した次第です。
上記の2番目のカップの手順は練習してみたくなりました。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。%8

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

コメントを投稿