« 回転する値札 | メイン | アンビグラムフォント »

Hadji Ali

Hadji Ali

エジプト生まれのボードビリアンHadji Ali氏。
いわゆる人間ポンプなのですが、先ず飲む量とスピードが半端じゃありません。
喉を開けて流し込んでいるのでしょうけれど、凄まじいものがあります。

極めつけはケロシン(?)を飲んでの火吹き芸!
通常の火吹きは口に含むだけなので、こんなことが出来る人間がいたとは知りませんでした。
マンガ等のフィクションの世界ではお馴染みですけれど・・・。
当然、体には良くないでしょうね。
情報元は小太郎ぶろぐさん。

英語ですが詳しいサイトがありました。
 ・HADJI ALI - The Great Regurgitator

< 本日のコネタ >
すっかり紹介するのが遅れてしまいました。
 ・【自作玩具】ちょっち不思議な積み木つくったよ【作品№1の続き】 (またはこちら

タネ明かしは下記で。
 ・【自作玩具】ちょっち不思議な積み木つくったよ【作品№1】 (またはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントを投稿