« 髑髏の騙し絵 | メイン | HEXPLODE »

ティーカップ

Afternoon Tea With Richard Wiseman

動画は一発ネタです。
日頃当ブログをご覧の方は、すぐに気づくかもしれません。

そして動画とは逆のネタ。
 ・Combinacion de ilusiones opticas
キューブだけは絵(CG?)のようです。

< 本日のコネタ >
上記と違ってノー・トリック、ノー・ギミックです。(0:50から)
 ・金田朋子の日本語でおk 10月号 分割その1 (またはこちら
Ames roomみたいな違和感が・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1444

コメント (5)

imomushi:

ノー・トリック? 女性の方の音声だけは早回ししてるんじゃ?
そういえばNHKの音楽番組( にっぽんのうた 世界の歌)に
出てる富沢美智恵って人の声もいい年をしたおばさんには
不相応だし・・ 
声優ってのは誰でもあんなふうなんでしょうかねぇ。

軟手固っ体:

ティーカッブの動画は、少しだけ残念ですね。
立ち上がる瞬間に「見えて」しまっています。
ほんとに惜しいなぁ。

管理人:

imomushi様、声優の中でも彼女は特別らしいです。(笑
私はニコニコ動画で知りましたが、いろいろと凄い方のようでして・・・。
http://dic.nicovideo.jp/a/金田朋子
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/金田朋子

軟手固っ体様、そうなんですよ。
シンプルである意味シュールな映像なんですが、何故撮り直しをしなかったのか不思議です。

D:

まさかの金田朋子動画wwwww

彼女はスーパーでレジ打ちの仕事をしていた時は
「レジが喋っているのかと思った!」
と、お客様に驚かれたことがあるとか。

いやしかし、何もしなくてトリックアートってすごいですねぇ…

管理人:

D様、ニコニコ動画にて「遠近法」で検索していた時に偶然見つけたものです。
何故「遠近法」なのか動画を見るまで想像つきませんでした。(笑
いつかネタに使おうと思っていたのですが、今回の記事に合いそうでしたので。

彼女は本当に凄いですよね。
アンサイクロペディアが、彼女の項目だけウソ記事じゃないですから。

コメントを投稿