« Origami tube | メイン | Friskies Wonderland Quest »

マンガ・アニメネタ

エンドレスエイト

『涼宮ハルヒの憂鬱』は見たことが無いのですが、ネットで話題になっているので多少は知識があります。
 ・大長編
 ・大長編特報2
 ・完結編

今回はボツにしたネタからマンガ・アニメ系のネタを引っ張りだしてみました。
既に情報元がわからなくなっていますがご勘弁願います。

ayX8wxgW0が凄い!
 ・03:33:33.33は戴いた     ルパン三世

これはアリ?
 ・ΩΩΩあけましておめでとう!?

確かに非科学的で許される事ではない。
 ・アニメ「とらドラ!」が疑似科学の片棒をかついでいた。許せない

難問!
 ・東大(文Ⅱ)の入試問題

コメント欄も面白い
 ・浅草で大変なギャンブルが開催される件について

これこれも参考に。
 ・これ考えた奴出て来いwwwwwwwww

7番ギャングセブン・・・
 ・Attention border patrol agents…

釣りなんでしょうね。
 ・シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

プログラマの夜食対決。
 ・不味しんぼ

ブロッケン伯爵?
 ・Heading off for some sun

わしゃかなわんよ。
 ・それとなく似てる件について(その111)

誰?
 ・数学の試験問題に「野川さくら」

時計は狙っているのかな?
 ・リアル物件

< 本日のコネタ >
確かにあたってます。
 ・あててんのよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1433

コメント (3)

????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

louis vuitton yayoi kusama replica マンガ・アニメネタ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿