« BOXGAME | メイン | Origami tube »

ぜろぜろななこちゃん

【初音ミク】ぜろぜろななこちゃん主題歌

今回は需要の少なそうなネタ。
動画はWindows3.1が出回り始めた頃の(NEC)PC-98用同人ソフト『秘密諜報部員ゼロゼロななこちゃん2』の主題歌だったりします。
PC-98はWindows95によって駆逐されていくのですが、この頃はまだまだ国民機だったはずです。
同ソフトはオープニングが音声付きという当時としては革新的なものでした。
しかも主題歌が流れている間に絵が切り替わるという技術で、パソコン通信で話題になっていたと思います。
今となっては造作ないのですが・・・。
(ニコニコ動画のアカウントをお持ちで無い方はこちら

現在はWindowsに移植されていますので、夏休みで暇を持て余している方はどうぞ!
 ・ぜろぜろななこちゃんHP(仮)
内容はほとんど忘れてしまいましたが、吊り天井のトラップだけは記憶に残っています。

< 本日のコネタ >
素敵なコマーシャルです。
 ・Great Piano Commercial
小太郎ぶろぐさんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント (5)

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

top gucci mane songs 2012 ぜろぜろななこちゃん (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica online store ぜろぜろななこちゃん (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

replica louis vuitton alma bags uk ぜろぜろななこちゃん (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci mane instrumental lyrics ぜろぜろななこちゃん (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿