« LaQ トリック | メイン | TipOver »

ロウソクの食べ方

Magic Trick - How to eat a candle

Close-up Maniacsさんに食べられるロウソクの記事があります。
私は小学生の頃、友人より借りて読んだ『あなたは魔術師』でこのマジックを知りました。
ほのぼん氏のサイトでも同書と同マジックが紹介されています。
 ・マジックお宝本発見 その2

果たしてロウソク状にカット出来るのか、出来たとしてもやる人がいるのか、長年の疑問でした。
まさか動画がこんなにあるとは!
 ・Tami West- Eating a Candle
 ・Blow Out The Lighted Candle And... Eat It !!! Amazing !..
 ・Eating A Lit Candle
もしかしたら欧米ではポピュラーなトリックなのかも。

ちなみに蜜蝋キャンドルは本当に食べられるそうですね。

< 本日のコネタ >
「空のフライパンでオムレツを作る」というマジックがあります。
子供の頃読んだ本に載っていたものですが、このマジックも半信半疑でした。
ゲータン・ブルーム氏の実演を見るまでは・・・。
タネだけ知るとそうでもないのですが、実際に目にすると不思議で面白いのです。

古いマジックカタログにも載っている事を最近知りました。
 ・The OmeIett Wand (下の方に図もあります)
Vintage Magic Tricks From a 1920's Magic Supply Catalog より。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1401

コメント (18)

リンクしていただき、ありがとうございます。
Youtubeって、どんな動画でもあるものですね。ビックリしました。
同じ本だったかどうか記憶があいまいですが、
「空のフライパンでオムレツ」は、私も読んだことがあります。
実演したことはありませんけど…。

管理人:

o-shida様、私もこの動画があった事に大変驚きました。
当初は古いマジックカタログを紹介する意味でオムレツのマジックをメインに記事を書いていたのです。
全く期待せずにロウソクの動画を検索したら、沢山見つかってビックリし、こちらをメインにしました。
やる人がいるものですね~。
しかもリンゴを使う方法は予想外です。
「食べられるロウソク」の記事が無ければ、これらの動画を見つけることもありませんでした。
こちらこそ、ありがとうございます。

「空のフライパンでオムレツ」は実演を見て、初めてこのマジックの良さがわかった次第です。
ゲータン・ブルーム氏のキャラクターもあるのでしょうが。

Moses Conninghan:

some genuinely great content on this website , regards for contribution.

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

ヘイ!私は、これはややオフトピックです知っている私は、あなたがこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私は病気だとWordpressの疲れ取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいことだ。

私のパートナーと私は別のウェブサイトでここでつまずいたと私は物事をチェックアウトするべきだと思った。私はそう私はあなたに続いています見るものを好ん。再びあなたのWebページを介して行くのを楽しみにしています。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhoneの4からブラウズするときに私のウェブサイトには奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。ありがとうございました!

こんにちは!私はこれがしかし、ちょっとオフトピックです知っている、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、ブログ投稿、またはその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換に興味があるでしょうか?私のサイトはあなたと同じ被験者の多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性を感じる。あなたが興味があることが起こるなら、私に電子メールを送信すること自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産弁護士ベンチュラ郡を探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラ、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

V5w9G4 Really appreciate you sharing this post.Really looking forward to read more. Keep writing.

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

あなたのブログには、連絡先のページを持っていますか?イア€™ mはそれを見つける厳しい時間を過ごしたが、イア€™ dはあなたに電子メールを撃つのが好きです。イア€™ veはあなたのブログのためのいくつかの創造的なアイデアは公聴会に興味があるかもしれませんを得た。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間をかけて改善する楽しみにしています。私のウェブサイトへようこそ: http://utopicworld.net/lusotropical/board/viewtopic.php?p=876261#876261

louis vuitton handbags outlet ロウソクの食べ方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton mahina leather replica ロウソクの食べ方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton alma bag replica ロウソクの食べ方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci watches for men nordstrom ロウソクの食べ方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿