« APPARATI EFFIMERI | メイン | The PEN Story »

Dice illusion Ⅱ

Dice illusion

懐かしい商品が再び販売されているようです。
私が買ったのは20年以上前だと思いますが、演じたかった訳では無く、単に「見て面白い」からでした。
リュー・チェン氏の演技もこちらにありますのでご参考に。

< 本日のコネタ >
こちらも懐かしい!
いい商品だと思うのですが、何故か廃盤になってしまいました。
 ・Tenyo Illusionarium or Transpa-Vision or Mysterious Queen Magic Trick
ガードナー氏やランディー氏も騙されたそうですね。
 ・ハイビジョンカード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1397

コメント (26)

私、ハイビジョンカード好きです。
おもしろい事にこれはあんまり・・と思うものがいつまでも売られていたり、いい!と思う商品がすぐに製造中止になったりするんですよね。当然、売れ具合で決まるでしょうから一般人とマジックファンの好みは違うという事なのでしょうか?

管理人:

jpmagic様、廃盤には勿体無い商品ですよね。

>おもしろい事にこれはあんまり・・と思うものがいつまでも売られていたり、いい!と思う商品がすぐに製造中止になったりするんですよね。
本当にその通りだと思います。
個人的には「超能力ダイス」より「4Dクロス」の方が好きですし、演じたいんですよ。
テンヨーのラインナップもマニア向けにシフトしてきているように思うので再販してもいいのではないかと思うのですが・・・。

>一般人とマジックファンの好みは違うという事なのでしょうか?
どうなんでしょうね?
今は昔と違ってネットで動画が見られる時代ですし。
ただ、ディーラーとして売りやすい商品があるのは確かだと思います。

tom:

こんにちは。

「ダイスイリュージョン」という作品なんですね。
初めて見ましたが、面白い現象ですね。やってみたいと思いました。私は、パドルで同じ原理を使ったものを持っていますが、人に見せる時の角度が難しい。これも複数に囲まれてしまうと苦しそうですね。対面のみかな。

でも、これ欲しいと思いました。
再販されているんですね。
チェックしてみます!

管理人:

tom様、ビジュアルで不思議ですよね。
>私は、パドルで同じ原理を使ったものを持っていますが、
パドルのは見たことがありますが、確かに角度が厳しそうでした。
でも「Dice illusion」は周りを囲まれていても全く問題ありませんのでご安心下さい。
尚、国内ではミスターマジシャン等でも販売されています。

Dice illusion ? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dice illusion ? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

ねえ、あなたが使用しているプラットフォームを共有するブログを気にしますか?私はすぐに自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間の選択に苦労しています。あなたのデザインは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私はユニークなものを探しています。オフトピックであるのPS謝罪が、私はお願いしました!

私はあなたのブログを発見したので、嬉しいですこんにちは、私は本当に私が今ここにいると驚異的なポストに感謝をたくさん言うためだけにしたいとオールラウンドなエキサイティングそれにもかかわらず、何かのためにGoogleで探していた間に、誤ってあなたを見つけた私は時間があるとき、私は多くを読むために戻ってきますので、ブログが(私もテーマ/デザインを愛して)、私は分ですべてを閲覧する時間を持っていませんが、私はそれを保存しても、あなたのRSSフィードを含まれている素晴らしい仕事を保つないでください。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。乾杯

あなたがあなたのブログの構造を変更すると考えられる場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラの破産弁護士を探しています?あなたは、破産裁判所のベンチュラ郡のCAを見つけるために私を助けることができる?

Cd1azM I value the post.Really looking forward to read more. Will read on...

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

先日、「しょーぼんど 鉄骨ブレース接着工法」なるものの見積り依頼を受けました。恥ずかしながらはじめて聞く工法で・・・

おぉ、出た出ましたねー。07年フジロックでのセンチYouTubeが。江古田YouTubeに続き、ちょいと前のセンチがこのサイト内センチFacebookにUPされた。常連さんも、初めて見る方もこれでセンチの基本が分かるというもの。歌って叩いて弾いて腰ふってと今より5歳若い。管理人さん実行力高いね~。よくぞおまとめ下さった。来年は40周年!こうして色々な音源・画像を集めとけば、そのうちセンチ大全なるものもできるか?ともかくファンにとってこれは貴重な文化財です。けっして傷つけてはいけません。

液晶が割れていますが、正常に起動します。付属品や箱等すべてあります。査定できますか?

まず映画「ソーシャル・ネットワーク」を観た方がよろしいでしょうか?(^-^)

アイスショーのチケットはいくらくらいか?高いはずだけれどーと思いながら、以前美姫ちゃんの応援をしていて、ただただ、このサイト(の前身のサイトですが)を眺めていたのを思い出しました。チケットの詳細を調べるのは慣れないと面倒という経験則からの感想があります。予約や何やらはいまだによくわかりません。このサイトにあったショーのURLで調べたり、店頭ーぴあ等は座席の詳細と値段を見比べて決めることができたので、それで選んだり、職場の共済で少し安く買えることもありました。券が瞬殺の時もあるようで力入った方は大変がっかりするみたいです。何とかならないかと思うのが~総じて高くて、まあまあの席だと1万円前後という点です。でも、ペア割引きや子供料金があるショーや、自由席が安いらしく、自由席狙いで並ぶ人もいて、皆熱心で驚かされます。豆粒で双眼鏡で見る形ですけれど、さいたまスーパーアリーナの上の方の席はかなり手軽な方で、仕事帰りのサラリーマンが駆け込みで遅れて来て(上の方はガラガラだった)足組んで缶ビール飲みながら見ていました。後ろは後ろで楽しみがあるみたいです。閑と時間とお金が許す形で応援するわけですから現場で応援すればいいーというものではないと思いますけれど、状況が許して同じ高価な値段の場合、なるべく狭い会場の方が選手が近くで見られると思います。まじかで見る選手は皆立派で驚きますが、特に安藤選手は大変きれいで、喜んで尻尾を振って拝見しました^^。感想で、お答えになっておらずすみません。

こんばんは。アエラの記事と東京新聞の記事を読みました。アエラのほうは今回の出産報告のことについてのものでした。ふむ、安藤さんの真意はこれでもう十分表明したということで、この件は以降全く触れずにいくのが安藤さんサイドとしてよいのではと私は思いました。これからも下品な人権蹂躙的な内容の記事は出るでしょうが、もうひたすら無視でよいでしょう。どんな発言も捻じ曲げて編集するでしょうし、そのように受け取る方がいるでしょう。東京新聞の記事は大変期待させてくれる内容で、わくわくしました。これから試合までの短い期間でその目標までもっていくのは大変な作業でしょうが、その困難さも楽しんでいるように見えて頼もしく思えました。この経験は恐らく今後の人生に素晴らしい糧となるでしょうから…体には本当に気をつけて…氷上での姿で真価を見せつけてくださいね。

こんばんは。アエラの記事と東京新聞の記事を読みました。アエラのほうは今回の出産報告のことについてのものでした。ふむ、安藤さんの真意はこれでもう十分表明したということで、この件は以降全く触れずにいくのが安藤さんサイドとしてよいのではと私は思いました。これからも下品な人権蹂躙的な内容の記事は出るでしょうが、もうひたすら無視でよいでしょう。どんな発言も捻じ曲げて編集するでしょうし、そのように受け取る方がいるでしょう。東京新聞の記事は大変期待させてくれる内容で、わくわくしました。これから試合までの短い期間でその目標までもっていくのは大変な作業でしょうが、その困難さも楽しんでいるように見えて頼もしく思えました。この経験は恐らく今後の人生に素晴らしい糧となるでしょうから…体には本当に気をつけて…氷上での姿で真価を見せつけてくださいね。

I received this type of purchase The holidays are‚ My hubby and i adored the idea right until a married couple times while i begin to offer these items. Along side it begun to collapse down together with failures all over the control button‚ plus it checked out unquestionably poor. I simply devoted a great deal money on these businesses‚ I didnrrrt believe rrt had been truthful getting employing a concern. Principally since i have just got individuals. Things completed was in fact Simply put i have got rid of it so that you exactly where I these items from the so brought back consumers for your personal innovative blade & soul gold. Complies with‚ these are typically extremely model and dimension appears to be okay. It had not been too big or even a not big enough‚ nevertheless probably wouldn't pick up the other set of two they.

HITACHIのW32-PDH3000右スピーカーが故障してるのか音がザーとなります。買い取り可能でしょうか?

液晶が割れていますが、正常に起動します。付属品や箱等すべてあります。査定できますか?

2012年10月7日に行われた、江古田Buddyでのライヴ映像です。Youtubeにアップしました。

コメントを投稿