« Darren Hayes - Words | メイン | IMPOSSIBLE WORLD SITE BLOG »

エッガーランド

エッガーランド -episode 0- Quest of Rara

ゴールデンウィークなので、インストールして遊ぶアクションパズルゲームの紹介です。
リンク先からダウンロードして下さい。
体験版ですがたっぷり楽しめます。
ただしWindows専用なので、それ以外の方はごめんなさい。

尚、XPやVistaでは互換モードにする必要があります。
 ・Windows アプリケーション互換モードの使用法
立ち上げても音楽がおかしい場合はタイトル画面のConfigからBGMとSoundをOFFにしましょう。
(それでもWindows2000だけは動かないかもしれません)

私がやったのはWindows95の頃ですが、ヘルプファイルを全く読まずに始めました。
最初から試行錯誤で、幾度クリア不可能だと思った事か…。
苦しみたい方は私と同様にノーヒントでチャレンジしてみましょう。

< 本日のコネタ >
エメリーのお気に入りさんより。
 ・きょうの虫食い算

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1328

コメント (2)

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

gucci beanie hat wholesale エッガーランド (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿