« 2009 Best Visual Illusion of the Year Contest | メイン | Dibblez Puzzle Defence »

get the donut!

get the donut!

全日本仮装大賞のワンシーン。
すでにテレビでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

これってGut Busterが元ネタではないかな・・・。
と思って、もう一度見てみると「三浦審(35)タレント」の文字に気づきました。
マギー審司氏の本名ですね。
アイデアは秀逸だけど、最後のタネ明かしは不要な気がします。

< 本日のコネタ >
「何でも」配達してくれるそうです。
 ・(funny) Korean DHL commercial
アルファルファモザイクさんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1338

コメント (4)

全日本仮装大賞は、毎回必ず見ないとマジシャンとして失格だと思います。(嘘です)
え~、名前を見ないとマギー審司さんって気がつかないですか?(^^;
ちなみに種明かしは、欽ちゃんに「どうやってやってたの?」と聞かれて答えたものです。

匿名:

タネ明かしは仮装大賞のお約束ですよ。

imomushi:

なるほど~ 見たことがあるねただと思ったら以前ここで見たんですね。

ところでコネタの方ですが、荷受人と配達人は別にしないとだめみたいな気がしますねぇ。受け取るほうは特に・・

管理人:

jpmagic様、いや~すみません。
ほとんどテレビを見なくなってしまったものでして。(汗
>名前を見ないとマギー審司さんって気がつかないですか?
最初本当に気づきませんでした。
プロマジシャンが出場するなんて思いもしなかったので。

匿名様、私が見ていた頃は必ずしもそうではなかったように思います。
「落ちちゃった」とかはしてなかったはずですし。
(http://misdirection.oops.jp/2005/05/post_95.html)

imomushi様、私が受取人の際は、配達人が美女でなければ受取拒否にしたいと思います。


コメントを投稿