« コルクスクリュー | メイン | 鍵のち扉2 »

We give you the power of Telekinesis!

We give you the power of Telekinesis! - Scam School

念動力でストローを自在に操ります。
自称超能力者が使う、息を吹き掛けるトリックではありません。
 ・James Randi exposes James Hydrick

昔、同様の原理のマジックを見せてもらった事があります。
ストローを使ってテーブル上に立てたタバコを倒すのです。
もちろんストローはタバコに触れませんでしたし、息を吹き掛けるような事もありませんでした。
何の怪しい動作も準備もなかったので、不思議に思ったのを憶えています。

タネはやはり「静電気」でした。
しかし、いつストローが静電気を帯びたのでしょう?
実はストローを袋から取り出すときに強くしごいていたのです。
あまりに自然だったので私は全く気づきませんでした。

< 本日のコネタ >
お見事!
 ・Robot Magic! 手品をするロボット

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1279

コメント (2)

お世話になります。とても良い記事ですね。

aaaaa replica louis vuitton handbags We give you the power of Telekinesis! (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿