« Tower Piece | メイン | 黄心琳 »

Gemnastics

Gemnastics

同じ宝石(?)を3つ以上揃えて消して下さい。
宝石の移動は全て右回転で行います。
三角錐のような形をクリックすると周囲の宝石の色を変えられますし、渦巻状の物をクリックすると宝石の角度が変わるので上手に利用しましょう。
少ない回数で全て消すのはなかなか難しいです。

< 本日のコネタ >
分数の約分なんて簡単、簡単!
 ・Cancel That

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1262

コメント (6)

何も考えずにやってると最後に半端な2個とか1個が余っちゃって・・
残りの数を考えながらやらないと駄目ですね。

コネタ>こんな手があったなんて・・。小学校の頃にこれを知って
いたらと悔やまれます。そうだ、隣の小学生に教えてやろう!
(後で先生に呼び出し食らったりして・・)

管理人:

imomushi様、面が進むに従って数の調節が難しくなりますね。
>こんな手があったなんて・・。
まだ学会でも発表されていないので、先生方もご存じないと思います。(大嘘

Gemnastics (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Gemnastics (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

gucci 2 perfume reviews Gemnastics (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿