« 騙し絵Tシャツ | メイン | 寄せ絵 »

Mike Michael

Human Robot

マイク・マイケル氏の自らがロボットに扮して行うマジック。
実は本物のロボットなのではと思えるくらいに楽しいです。
大道芸ワールドカップに出場された時の写真がHey presto!さんでご覧になれます。
 ・大道芸ワールドカップ2005閉幕
情報元はThat’s Magic Showさん。

< 本日のコネタ >
これも同じくThat’s Magic Showさんで見つけた四つ玉の演技。
 ・Magie Decalee
後半にタネあかしがあるのでタネを知りたい方は必見!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1231

コメント (6)

リンクありがとうございます。大道芸ワールドカップではこのパフォーマンスを、屋外で後ろについたてを立てた程度で演じたのだから凄いですよね。「雨が突然降ってきたら機械が壊れてしまわないだろうか?」と心配してしまいました。

管理人:

jpmagic様、こちらこそいつもありがとうございます。
私は氏の演技を見たことがなかったので、貴ブログを拝見した時から常々気になっていました。
今回見ることができてよかったです。

>「雨が突然降ってきたら機械が壊れてしまわないだろうか?」と心配してしまいました。
大仕掛けですから大変ですよね。
毎年の大道芸ワールドカップの開催中だけは晴れて欲しいものです。

RD305j I think this is a real great post. Want more.

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

Am I being blindo? I found the tape workshop signup but not the gelli class signupis it available yet or am I just too over-eager? LOL nike air max http://midstatemechanical.com/empfehlen.asp.

コメントを投稿