« 香水 | メイン | OCCUPIED »

animals on the underground

Cat

これは楽しい!
地下鉄マップの中に様々な動物が潜んでいます。
他の動物をご覧になりたい方は下記からご覧下さい。
 ・animals on the underground

日本の地下鉄マップを探していたら凄いものを見つけてしまいました。
 ・地下鉄マップ動作サンプル

< 本日のコネタ >
リアル逆さ顔?
 ・I Flip For You

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1219

コメント (14)

ロンドンの交通博物館(Transport Museum)には、現在のこの見やすい地下鉄マップができるまでの遍歴を見ることができる、とても楽しいコーナーがあります。
この隠された動物も実はデザイナーさんが計画してこっそりデザインしたのではないか、と疑ってしまうほど上手く潜んでますよね。なんかイギリス人ならやりかねないような。

管理人:

jpmagic様、情報ありがとうございます。
さすが英国通!
>ロンドンの交通博物館(Transport Museum)には、現在のこの見やすい地下鉄マップができるまでの遍歴を見ることができる、とても楽しいコーナーがあります。
気になったのでYouTubeで検索してみました。
London Underground Tube History Motion Map(http://jp.youtube.com/watch?v=06fHDSgi9wQ)かな?(違うかも)
ところで日本人の投稿もありました。
London Transport Museum, ロンドン都市交通博物館 (http://jp.youtube.com/watch?v=rFeguEZW8CA)
もしやjpmagic様ではと思いましたが、プロフィールの関心事と趣味に「マジック」と「映画」がないので違うのでしょうね。(笑

少し説明不足だったようなので補足させて下さい。
私が訪れた時は、昔の地図から現代の地図までずらっと展示されているコーナーがあって、どれだけ今の地図のデザインが分かりやすく改良されたか説明されていて、とても感心させられました。こちらを見ていただくとわかりやすいかもしれません。
http://jp.youtube.com/watch?v=2ZlzF_kSA_g&feature=channel_page

"地下鉄マップ動作サンプル"を見て、あたしは"シムシティ"とか"A列車で行こう"を思い出してました。

管理人:

jpmagic様、早速拝見しました。
わざわざお調べ下さってありがとうございます。

imomushi様、うわ~、懐かしいですね。
「A列車で行こう」は持っていますが、未だにやっていません。(汗

animals on the underground (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

日良い!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私は、ブックマーキング、多くの場合に戻ってチェックでしょう!

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

皆があなたたちがあまりにも稼働しているものが大好きです。このような巧妙な作業とレポート!私は君たちがブログロールに追加した善行の人たちを維持する。

こんにちは!私のMyspaceのグループの誰かが一緒にこのウェブサイトを共有するので、私は見てみるようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログと卓越した設計。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は最高の破産弁護士ベンチュラ郡を探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラCAを見つけるために私を助けることができる?

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

download gucci mane photo shoot animals on the underground (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿