« 人体浮揚 | メイン | クラインボトル »

メイド・イン・ヘブン

Dick Annegarn "Soleil du soir" (par Michel Gondry)

時間の記事で日曜手品師氏から頂いたコメント「時間がゆっくり進む町」の逆バージョン。
情報元の小太郎ぶろぐさんの紹介文にもありますが、リアル「メイド・イン・ヘブン」ですね。

こちらも同様のアイデア。
 ・Slipknot - Vermillion

< 本日のコネタ >
人文字を取り入れたPVです。
 ・Mad World - Gary Jules

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1177

コメント (13)

ちゃちゃ:

これは撮影大変だったんでしょうねー。
カップにミルクやらを注ぐシーンは、いったい撮影中に
延べどれだけの量を注いだんでしょうか…

この素晴らしきジョジョネt…映像を発見された管理人様の喜びは
かくのごときであったに違いありませんね。
「ネタの出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」
「ブログはこれで変わるッ! これがわたしの求めたPVッ!
 『メイド・イン・ヘブン』だッ!」

管理人:

ちゃちゃ様、本当に撮影は大変だったでしょうね。
>カップにミルクやらを注ぐシーンは、いったい撮影中に延べどれだけの量を注いだんでしょうか…
コーヒー(紅茶?)も撮影の回数分飲んでたりして・・・。

>この素晴らしきジョジョネt…映像を発見された管理人様の喜びはかくのごときであったに違いありませんね。
「見えたか? 気づいたか? これがPVだ」(笑

日曜手品師です…
日曜手品師、僕の名前は…
僕の名前は日曜手品師です


コメントはこんな感じでいいでしょうか^_^;

管理人:

日曜手品師様、もちろんお名前は大変良く存じております。(笑

「日曜手品師!これがてめーの『コメント』か!」(汗

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

皆があなたたちがあまりにも稼働しているものが大好きです。巧妙な仕事とカバレッジのこの種!私は個人的なブログロールに君たちをした素晴らしい作品の連中を維持する。

おい!私はZyngaのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。感謝

物事のこのグランドデザインを通してあなたの努力に関しては、B +を確保します。あなたが実際に失われたどこに私達は細目になってしまった。それは言われていますので、詳細は、 makeや引数を破る..そして、それはここより正確になることができませんでした。 、私は良い結果が得られなかった何を言って許可されていることを述べた。書き込みは、私がコメントする努力を取っていますなぜこれが最も可能性がある確かに非常に強力です。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。第二に、私は簡単に思い付く理由の飛躍に気づくことができるという事実にもかかわらず、私はあなたが実際の最終的な結果を作るのを助けるあなたの詳細を団結させるように見えるだけの方法がわから間違いないです。今の私は、あなたが優れた点と点を結ぶ、近い将来には間違いないのあなたのポイントに収量が希望でしょう。

現在は、 Movable Typeのように聞こえるとすぐそこに優先ブログプラットフォームです。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?
auyjn payday loans toronto jptzk

日良い!私はこれがしかし、ちょっとオフトピックです知っている、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたはブログ記事またはその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換に興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じ被験者の多くを介して行くと私は非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。あなたが興味があることが起こるなら、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産のキットを探しています。ジョン·ベンチュラ?あなたは、ベンチュラ、CAにファイリング破産を見つけるために私を助けることができる?

gucci fall 2010 ready to wear メイド・イン・ヘブン (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿