« PlayCrafter | メイン | 文字絵2 »

小ネタを幾つか

iPhone Arm - Internet Superstar

小ネタが溜まりましたので、この辺で放出。

動画はiPhoneユーザーのための優れものグッズ。
あまりに便利なので手放せなくなるかも。
情報元はらばQさん。

彼女や奥さんにどうぞ。
 ・ひもをひっぱるとどんどん裾が上がっておへそが見えるTシャツ

なるほど!
 ・Copy and paste

錯覚の有効利用
 ・男性器を大きく見せるための方法 (情報元失念)

服を前後逆に着ましょう。
 ・顔そっくり仮面

記事を読んでびっくりしました。
 ・「初めてのボディペインティング」 Entry No.1

ちょっと欲しいかも。
 ・サイコロ

こっちはいらない。
 ・面倒くさすぎる時計

想像ついたけど。
 ・Hがぞう

これは大変
 ・宮城県で大事件発生!!

次回が気になって仕方ない。
 ・事件発生!

ネコ → トラ。
 ・ねこが猛獣になるとき

ネコ → イヌ。
 ・正体は犬

もしかしてオラオラですかーッ!?
 ・ジョジョは任天堂をも支配した

試したら本当になりました。
 ・IME手書きに足し算をさせる

キャラ弁というのがありますが・・・。
 ・Sexy

確かにその通り。
 ・もし読心術ができたら

笑った。
 ・苦しくったって 悲しくったって 京都の中では 平家なの

IDも凄い!
 ・北島のタイムを予想した預言者が現れる404 error BLOGさんより)

幾つか面白い話があります。
 ・怖いと見せかけて笑える話

< 本日のコネタ >
はちゅねミクのアニメーションカーソルです。
 ・マウスカーソル作ってみたの置いておくよ
エメリーのお気に入りさんでも紹介されていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント (32)

ちゃちゃ:

サイコロいいですね。
「顔そっくり仮面」は、手首を左右逆にするのを忘れてはいけませんね(無理

…あれ?いつのまにか我が家のカーソルがネギ振っている……

難波:

>サイコロ

飲み会の席決めくじ引きで似たようなことをして、嫌がられたという話を聞いたことがあります。
(参加者が引いたくじには数式が書かれていて、席には番号札が置かれていました。)

管理人:

ちゃちゃ様、いつもありがとうございます。
>「顔そっくり仮面」は、手首を左右逆にするのを忘れてはいけませんね(無理
間違えると両方の手が右手になったりして。(んなこたぁない
うちのミクはネギの代わりにウォンドを振ってます。(嘘

難波様、面白そうなアイデアですね。
個人的には飲む前だったらアリだと思います。
嫌がられたのは、一刻も早くビールにありつきたかったのか、それとも暗算できないような面倒な計算だったのか・・・。

難波:

簡単な計算もありましたが、Σや0!、C(組み合わせ)やH(重複組み合わせ)なんかもありました。(暗算できるレベルではありましたが…)

管理人:

難波様、それはちょっとやりすぎでしょうね。
参加者が理数系グループか若い方ばかりならともかく、忘れてしまった人もいそうです。
確かにブーイングものですね。(暑い日なら特に)
飲み会の席決めでしたら四則計算で十分では。

難波:

その飲み会は数学の先生による飲み会でした。飲み会にきてまでも計算かーということで嫌がられていました。

管理人:

難波様、それは予想外でした!
数学の先生でしたら全く問題ない気がしますが・・・。
門外漢の私にはわかりませんが、そういうものなのでしょうか。
休日までマジックの話はしたくない、と某大手マジック会社にいた方が言っていたのを思い出しました。

??????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あなたのウェブサイトに、あなたが提供する詳細な情報に入れてのコミットメントを賞賛。それはすべての回同じ時代遅れの焼き直しの材料ではありませんしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。グレート読んでください!私はあなたのサイトを保存していると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

私のウェブサイトへようこそあなたの個人としての日々または多分をリリース: http://forum.vinbazar.com/viewtopic.php?p=362935#362935

gucci envy me 3.4 oz reviews 小ネタを幾つか (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

replica louis vuitton with oxidizing leather 小ネタを幾つか (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

replica louis vuitton handbags united kingdom 小ネタを幾つか (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

Very good site you have here but I was curious about if you knew of any community forums that cover the same topics talked about in this article? I'd really love to be a part of online community where I can get comments from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any suggestions, please let me know. Many thanks!
キャリーケース 人気 http://www.indfly.com/5~7日の旅行【M】-japan-5.html

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between usability and visual appearance. I must say you've done a awesome job with this. In addition, the blog loads extremely quick for me on Internet explorer. Superb Blog!
スーツケース http://スーツケース9.seesaa.net/

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was wondering what all is needed to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% certain. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Many thanks
adidas ランニング http://www.abcronline.net/adidasアディダス-コート系その他-japan-2.html

SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ

本日プリンス東京公演の昼の部に行ってきました。元々行く予定ではなかったのですが、どうしても見たくなってしまって急遽東伏見まで。一番安い自由席でしたが、東伏見はこじんまりした会場なので十分楽しめました。プリンスならではのグループナンバーや引退するのがもったいないほどキュートでハツラツとした八木沼さんの演技はやっぱり素敵で楽しい !そして大歓声の中お待ちかねの美姫さん登場!曲はアメイジンググレイス。 AOIでも会場で同じプログラムを拝見していたので、一月の差が一目瞭然。スケーティングが滑らかになって全体的にキレがありスピード感がある!ジャンプこそ失敗してしまったけど、肝心なスケーティングの滑らかさが戻っていて、とても嬉しく思いました。一月でここまで変わるなんてどんなにご努力されていることか。しかもすっかり細っそりされて。優しくも気高いアメイジンググレイスは今の美姫さんそのものといったプログラムで、引き込まれて演技中にもかかわらず涙ぐんでしまいました。ふれあいタイムはひっぱりだこですごいことになってましたが、一人一人丁寧に応じて下さって、私も握手をして頂いてささやかながらプレゼントも渡すことができました。ありがとうございます。4日間の公演は相当たいへんだと思いますが、お身体には十分気を付けて乗り切って下さいね。幸せなひと時をありがとうございました^ - ^

震災当日にニュースで流れていたスーパーコストコの駐車場スロープの話です。

おぉ、出た出ましたねー。07年フジロックでのセンチYouTubeが。江古田YouTubeに続き、ちょいと前のセンチがこのサイト内センチFacebookにUPされた。常連さんも、初めて見る方もこれでセンチの基本が分かるというもの。歌って叩いて弾いて腰ふってと今より5歳若い。管理人さん実行力高いね~。よくぞおまとめ下さった。来年は40周年!こうして色々な音源・画像を集めとけば、そのうちセンチ大全なるものもできるか?ともかくファンにとってこれは貴重な文化財です。けっして傷つけてはいけません。

日曜日行ってきました(*^^*)久しぶりに生で滑っている姿を見られて、その上2つもプログラムを見られて嬉しいです(*^^*)AIさんとのママへの曲でのコラボとアメージンググレースでしたが振り付けもとても良かったです。両方とも曲が短めであっという間に終わってしまいもっと見たいと思いました(*^^*)ネットでは心ない中傷も多く心配になりますがFaOIでは少なくとも私の周囲は暖かい声援ばかりで安心しました(*^^*)今週末はPIWですね(*^^*)こちらには行けないので残念ですがショーが続いているのでお体には気を付けて楽しんで滑って下さいね。

Hey are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
ブーツ レディース http://www.knitshow.net/その他ブランド-japan-1.html

ご出産、おめでとうございます!ただその一言だけ、お伝え申し上げます・・・

gucci casual shirt 小ネタを幾つか (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

とくおさんお元気ですか?実は秘かに岐阜市にお見えになるのを待っているひらりんです。こっちでまた音楽活動をはじめて、とくおさんのライブで知った曲なども歌っています。あの頃、とーべんさんとの阿吽の掛け合いを聴いてホントに爽快でしたが、いざ自分がやろうとすると、タイミングを合わせるのも一苦労だったりしますが・・・また子供がも少し大きくなったら(今、下が5歳です)きっと会いに参りますー!

小ネタを幾つか (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。

逆に先に始めてその後に映画を見たほうがいいかも。まだ自分も見れてないけど、聞く話だとFacebookを知らない人にとっては、ただの人間ドラマらしいよw

柴わんこ様、少し参考になりました。有難うございました。一度、観に行きたいです。私は大阪府在住なのですが、美姫さんが大阪に来てくださることは、あまりないのかなあ。

とくおさんお元気ですか?実は秘かに岐阜市にお見えになるのを待っているひらりんです。こっちでまた音楽活動をはじめて、とくおさんのライブで知った曲なども歌っています。あの頃、とーべんさんとの阿吽の掛け合いを聴いてホントに爽快でしたが、いざ自分がやろうとすると、タイミングを合わせるのも一苦労だったりしますが・・・また子供がも少し大きくなったら(今、下が5歳です)きっと会いに参りますー!

コメントを投稿