« Morphovision | メイン | ButtonHunt »

SHIFT 3

SHIFT 3

SHIFTシリーズの3作目。
今回も新しい要素が含まれています。
操作は同じで移動はカーソルキー、ジャンプはスペースキー、反転はShiftキーです。
初めての方は、先にSHIFTSHIFT 2をどうぞ。
情報元は暇をつぶす音がするさん。

< 本日のコネタ >
今から18年程前に発売された、PC-9801系の某ソフトのイメージディスクが某所にアップロードされていたのを見つけました。(ダウンロードして動作確認済み)
詳しくは書けませんが、わかる方にはわかると思います。
FDが駄目になって動作しない方、Windowsに移行した際に捨ててしまった方、こっそり検索してみましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント (8)

某パズル作家:

その某ソフトの場所を教えていただけないでしょうか?
メールで結構です

管理人:

某パズル作家様、私はこの記事をブログに書くかどうか悩みました。
法律的、倫理的な観点は別にしてもアレンジ版を苦労して作成している方がいらっしゃるのですから。
私は数年前に過去の98資産をイメージディスク化しました。
98実機は既に無く、CanBeを使ったのですが、フリーソフトや雑誌の付録等を含めて、成功したのは全体の6~7割程です。
18年も経つとFDも劣化しているでしょうから、現物を持っていても出来ない方もいらっしゃるだろうと思います。
それで、わざとわかりづらく紹介した次第です。
記事に書いた以上のことは残念ながらお教えできません。
ただし、検索すればヒットしますので、頑張ってみてください。

某パズル作家:

ありがとうございます。
頑張ってみます

管理人:

某パズル作家様、あまりお力になれなくてすみません。
でも、上記の「SHIFT 3」をクリアするより遥かに簡単だと思います。
尚、今確認したところ、まだありました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 SHIFT 3 (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログサイトはあなたと私のユーザーは間違いなくここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある正確な同じエリアにある。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。ありがとうございました!

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは優れた使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を取得するのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしてきたと言わなければならない。また、ブログは、Internet Explorer上で私のために非常に高速にロードします。素晴らしいブログ!
jhurc payday loans toronto acsdb

現在、利用可能な最上位のブログ·プラットフォームは、右のようになりましたMovable Typeのように表示されます。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

コメントを投稿