« 東京おもちゃショー2008 | メイン | i polygraph »

東京おもちゃショー2008 その2

今回は東京おもちゃショーで見たパズルやゲームなどの報告です。
慌しく会場巡りをしていたので間違い等あるかもしれませんが御容赦願います。

ルービックキューブで作られた絵とウルトラヒーローシリーズのソフビ3,000体で構成されたウルトラマンです。 行かれる方は是非見ておきましょう。
キャストパズルの「VOLTEX」と「EQUA」です。 「VOLTEX」はマジック紳士-HIGE-さんや感想記さんが取り上げていらっしゃいます。 「EQUA」の大きな画像はこちらをご覧下さい。 あのオスカー氏の作品らしいです。
ユニークなジグソーパズルです。 パズルが完成したら、今度はピースを縦に積み重ねると立体的な画像に!
キーチェーンタイプのボール型立体ジグソーパズル。
新感覚のパズル「チェーンブロック」。 指定された図形に並べるパズルですが、面白いのは各パーツが変形するところ。 最初にパーツを変形させ、問題シートに当てはめていきます。
ブロックスを立体にした「ブロックス3D」と四目並べにスライド要素を取り入れた「スライド4」
高級感のあるボードゲーム、「QUARTO!」と「BATIK」。
10色7種のパーツで様々な立体作品が作れる「LaQ」。
「Wammy」のピースは一つだけですが、曲げたり通したりで自由な作品が作れます。
豆本が作れる「MYまめっポン!」です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1010

コメント (26)

?????????2008 ??2 (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????2008 ??2 (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今、私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しますを推測。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このウェブサイトについて話します。すぐにチャット!

ヘイ!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!我々は、ボランティアの集まりであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

私の開発者はPHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数にWordPressを使用して、別のプラットフォームへの切り替えについては緊張してきました。私はblogengine.net約素晴らしいものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートすることができます方法は何ですか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

インターネットの読者の多くが正直になることが、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。乾杯

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産申請ベンチュラ郡、CAを探しています?あなたはベンチュラの破産裁判所を見つけるために私を助けることができる?

BFXwgO I appreciate you sharing this article.Really looking forward to read more. Really Great.

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

louis vuitton factory outlet 東京おもちゃショー2008 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica evidence 東京おもちゃショー2008 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

replica louis vuitton messenger bags uk 東京おもちゃショー2008 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

まず映画「ソーシャル・ネットワーク」を観た方がよろしいでしょうか?(^-^)

1日前まで映っていましたが電源が入らなくなりました。液晶の破損はありません。岩手です。査定願います。LC45AE5です。

HITACHIのW32-PDH3000右スピーカーが故障してるのか音がザーとなります。買い取り可能でしょうか?

何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。

I just want to tell you that I am just new to blogging and honestly liked you're web-site. Probably I’m going to bookmark your site . You definitely come with remarkable stories. Bless you for sharing your blog.

SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ

when does the gucci sale start 2009 東京おもちゃショー2008 その2 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

Youre so cool! I dont suppose Ive read something like this before.

SIMカードスロットが故障していますが、査定できますでしょうか?欠品は 2GB microSD カード(試供品)。箱・説明書あり。本体天面に少しキズあり。

ここへ来てまたにわかに価格アップのきな臭さが漂ってるけど本当のところはどうなんだろうね?なんか情報入ってきてる?

こんばんは。アエラの記事と東京新聞の記事を読みました。アエラのほうは今回の出産報告のことについてのものでした。ふむ、安藤さんの真意はこれでもう十分表明したということで、この件は以降全く触れずにいくのが安藤さんサイドとしてよいのではと私は思いました。これからも下品な人権蹂躙的な内容の記事は出るでしょうが、もうひたすら無視でよいでしょう。どんな発言も捻じ曲げて編集するでしょうし、そのように受け取る方がいるでしょう。東京新聞の記事は大変期待させてくれる内容で、わくわくしました。これから試合までの短い期間でその目標までもっていくのは大変な作業でしょうが、その困難さも楽しんでいるように見えて頼もしく思えました。この経験は恐らく今後の人生に素晴らしい糧となるでしょうから…体には本当に気をつけて…氷上での姿で真価を見せつけてくださいね。

液晶が割れていますが、正常に起動します。付属品や箱等すべてあります。査定できますか?

本日プリンス東京公演の昼の部に行ってきました。元々行く予定ではなかったのですが、どうしても見たくなってしまって急遽東伏見まで。一番安い自由席でしたが、東伏見はこじんまりした会場なので十分楽しめました。プリンスならではのグループナンバーや引退するのがもったいないほどキュートでハツラツとした八木沼さんの演技はやっぱり素敵で楽しい !そして大歓声の中お待ちかねの美姫さん登場!曲はアメイジンググレイス。 AOIでも会場で同じプログラムを拝見していたので、一月の差が一目瞭然。スケーティングが滑らかになって全体的にキレがありスピード感がある!ジャンプこそ失敗してしまったけど、肝心なスケーティングの滑らかさが戻っていて、とても嬉しく思いました。一月でここまで変わるなんてどんなにご努力されていることか。しかもすっかり細っそりされて。優しくも気高いアメイジンググレイスは今の美姫さんそのものといったプログラムで、引き込まれて演技中にもかかわらず涙ぐんでしまいました。ふれあいタイムはひっぱりだこですごいことになってましたが、一人一人丁寧に応じて下さって、私も握手をして頂いてささやかながらプレゼントも渡すことができました。ありがとうございます。4日間の公演は相当たいへんだと思いますが、お身体には十分気を付けて乗り切って下さいね。幸せなひと時をありがとうございました^ - ^

コメントを投稿