« Robert Petrick | メイン | アップリケイト ver.0 »

隠し絵

1x2

英国のブックメーカーの広告ではないかと思います。
 ・1X2Betting

大きな画像をご覧になりたい方はこちらこちらで。

こちらも隠し絵。
少なくとも5つの顔が隠れているようです。

こちらはケンタッキーフライドチキンのサブリミナルメッセージらしい。(ザイーガさんより)


< 本日のコネタ >
この絵の中に木を見つけることができますか?
「For this picture puzzle, can you spot the trees? Note there aren't any “hidden objects”in the usual sense.」
 ・Spot the TREES
答えが分からない方はこちらのコメント欄をどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/989

コメント (40)

imomushi:

コネタ
掛詞? 一連の絵パズルを見たんですが、英語でも掛詞みたいな
ものがあるんですねぇ。英語圏の人も悩んでるようですから
あたしに分かるはずもない・・とちょっと安心。

right なんて「正しい」とか「直角」とか「右」とか色々な
意味があるんで前後の言葉から判断するしかない場合も
ありますしねぇ。

ちゃちゃ:

日本で言うところの
「この はし わたるべからず」
みたいな感じですかね。

アメリカンジョークでこういうのありましたね。

  ディズニーランドへ向かっていたら途中の交差点に
  「ディズニーランドは左へ」
  という看板があるのを見て、あきらめて家に引き返した

最初パッと分からなかったんですが、
left(左へ)をleft(去った)と勘違いして、もうディズニーランドは
無くなったと思って帰っちゃったってことだと思います。
こういうのって訳されたの見てもわからないですよね。

管理人:

imomushi様、ちゃちゃ様、いつもコメントありがとうございます。
お気づきのようにコネタは隠し絵に見せかけた言葉遊びでした。
英語じゃないと成り立たない問題ですが、マジックファンには大変馴染み深い単語ですので、すぐにわかる方も多分いらっしゃるだろうと・・・。

>英語でも掛詞みたいなものがあるんですねぇ。
ちなみに英語の掛詞や洒落を使った言葉遊びをConundrumと呼ぶらしいです。

>「ディズニーランドは左へ」
「インド人を右に」を思い出しました。(笑
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%F3%A5%C9%BF%CD%A4%F2%B1%A6%A4%CB
http://music.cocolog-nifty.com/001/2004/03/typo.html


ちゃちゃ:

>「インド人を右に」
ザンギュラのウリアッ上ですね
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51299092.html
↑後日談がなかなか(笑

管理人:

ちゃちゃ様、これは知りませんでした。
いろいろあるものですね。
「モルール」とか「棒の手紙」を思い出しました。
シマッタ、誤植ネタで記事が一本書けたかも・・・。

??? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??? (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

ほぼすべてのあなたが言うのはsupprisingly正確であり、それは私が前に、この光の中でこれを見ていなかった理由を私は考えることができます。この資料では、実際に限り、この特定の主題が行くように私のために光を切り替えました。しかし、この時点で私は私が位置のメインテーマで、私はあなたの読者のすべての残りの部分はout.Nicely行わ指すように持っているだけで何を観察許可されていることを調整するために努力をしながらで本当にあまりに居心地ないですつの位置があります。

あなたがあなたのウェブサイトのレイアウトを変更すると考えられる場合私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つまたは2つの写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

このブログのスパム問題を抱えているん。私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。我々はいくつかの素敵な手続きを開発した、我々は他の人々との交流の方法を探している、私を撃つようにしてください電子メール興味のある方はメールで。

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のブログを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるに助言や有料オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..任意の提案ですか?それに感謝!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ郡、カリフォルニア州の破産弁護士を探しています?あなたは破産ベンチュラCAを見つけるために私を助けることができる?

Uzsp4X I am so grateful for your blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私は中小企業のマーケティングを探しています。どこの中小企業のインターネットマーケティングを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私は中小企業のためのインターネットマーケティングを探しています。中小企業のためのインターネットマーケティングをどこで見つけるか?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校MNを探しています。看護学校のPAがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

私はトロントスターの給料日ローンを探しています。ここで私はトロントの給料日の大学を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンおよび第7章破産を探しています。あなたはどこの車タイトルローンミルフォードオハイオ州を見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前は私は私が90日に給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンレビューカリフォルニアに関するウェブサイトを持っているTebbetts出身ホイットニーKolicです

こんにちは!私の名前は、私は全く信用は、私が給料日ローンカトゥーンSKについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトをチェックしていません言及するオンライン同日給料日ローンに関するウェブサイトを持っているマレロから午前ホイットニーKolicです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンのフランチャイズについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローントロントの場所についてウェブサイトを持っているラフィンネから午前ルイサエディです

こんにちは!私の名前はゲイFavoritoだと私はヴィーナ、アメリカ合衆国出身です。私はメサオートポーンプエブロコロラド州に関するウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローンミズーリ州についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はドンネルキュリオだと私はポート共和国、アメリカ合衆国出身です。私は10年遡って信用報告書についてのウェブサイトを持っている。私はCEクレジットレポート29.95についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は自営業のためのインスタント給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

私は、給料日ローン88を探しています。給料日ローントラップがどこにあるか知っていますか?

私は簡単に給料日ローンを探しています

私はオートタイトルローンマイアミを探しています

I simply want to mention I'm beginner to blogging and site-building and honestly savored you're web site. Likely I’m likely to bookmark your blog post . You certainly have amazing article content. Thank you for revealing your web page.

コメントを投稿