« 隠し絵パズルゲーム | メイン | 楽譜 »

David Blaine Sets World's Record for Holding Breath

David Blaine Sets World's Record for Holding Breath

既にご存知の方も多いでしょうが、一週間前にデビッド・ブレイン氏が水中息止めの世界記録を更新したそうです。
どうやら他のマジシャンを立ち会わせてはいないようですので、個人的にはマジックだと思います。
トリック無しならば疑われないように徹底的に調べさせるでしょうから。

 ・ありえない!水中息止め世界新17分4秒
 ・David Blaine breaks world record for holding one's breath
 ・Blaine sets breathtaking record

それにしても「米国版“プリンセス天功”」という表現は無茶苦茶ですね。(苦笑

< 本日のコネタ >
FRIXIONのフリクションボールがビジネスマン向けになって新登場だそうです。
 ・人生教訓まで教えられるアツいボールペン
こちらは熱を加えると文字が消えるそう。(カミノデザインさんより)
 ・Xerox、「1日経ったら文字が消える紙」など新技術を発表

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/966

コメント (13)

Ototo:

以前職場で、
猛烈に大事な書類を受け取る際に、事務職員から
「こちらに時刻とサインをください」
と言われて、その近くにあったボールペンを差し出された
のですが、そのボールペンがフリクションボール。笑

このボールペン、熱で消えるボールペンですよ、
こんな大事な受け取りサインにはつかっちゃだめですよ、と
教えてあげたらびっくりしていました。

我が家ではフリクションボールをペンシルパズルなど、
いろんな用途で結構つかっています。便利ですよね。これ。
ただ、経年変化で消えてしまわないかな、とおもうので
手帳や日記には不向きですね。

Ototo:

あ、そうそう、それと、
フリクションボールのサインペン版があるそうで、
うちのカミサンは裁縫をする際の印をつけるのに
つかっています。最後にアイロンをちょっと当てると
たちまち消えるというわけ。

むしろ、そういう用途のペンとして売っても
売れるとおもうんだけど。

管理人:

Ototo様、フリクションボールを知らない人だったら、そのままサインに使ってしまったのではないでしょうか。
面白いペンですが使い方を誤ると危険ですね。
詐欺師などが悪用しそうでちょっと怖いです。
>うちのカミサンは裁縫をする際の印をつけるのにつかっています。
これは頭の良い使い方ですね。
いたく感心しました。
マジックに使う事ばかり考えていましたが、便利な使い方も多そう。
ありがとうございます。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 David Blaine Sets World's Record for Holding Breath (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?優れた作品!

それはあなたが寄付ボタンを持っていないのは残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するでしょう、今のとします。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このブログを共有します。すぐに話を!

ご挨拶!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

素晴らしいブログここで持っていますが、この資料で説明したのと同じトピックをカバーし、任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、私は好奇心でしたか?私は本当に同じ興味を共有する他の知識人からアドバイスを得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。お大事に!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラの破産の弁護士を探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

s4IXUL Im thankful for the blog article.Really looking forward to read more. Fantastic.

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿