« エイプリル・フール2 | メイン | Webster »

The new United Kingdom coins

The new United Kingdom coins

イギリスの新硬貨はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ!!!!
すみません、ちょっと興奮していました。
理由は下記をご覧下さい。
 ・イギリスの新硬貨
上の写真だけを見たら妙なデザインだとしか思えなかったのですが・・・。
素晴しすぎます。
Hey presto!さん、グッジョブ!

大きい写真は下記からどうぞ。
 ・The New Designs Revealed
オンライン購入もできるようです。

< 本日のコネタ >
コインが水の入ったコップを通り抜けるマジック。
 ・World Easiest Magic Trick
Goonie!さんより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/933

コメント (14)

ヒゲキタ:

このコイン7角形なのもポイントですね。7角形のものってあまり見かけないですよね。でも日本でも7角形のものがわりと多い、ある物があります。ここで問題。ある物とは? 

Chameleon.Y:

意外ッ!
それは盾!

ステキですね~。

なんか、ほめられちゃった。どうもありがとう。(^^;

答えはこれ
http://item.rakuten.co.jp/maluzen/ft-16-002/

ちゃちゃ:

一見してただのバラバラのデザイン、しかし
「フフフ…感覚の目でよーく見てみろ!」
      ↓
「ブラボー!おお…ブラボー!!」

これは素晴らしいですね。
デザインはもちろんのこと、お国の公のものでこういう遊び心を
実現してしまうというのがすごい!

「ああ!う…美しすぎます!」

管理人:

ヒゲキタ様、申し訳ありませんがご出題なさりたいのでしたらご自分のブログでやって頂けないでしょうか?
その方が自然だと思います。

Chameleon.Y様、いつもありがとうございます。
本当に思いもよらないアイデアですよね。
これを使ったマジックも誰かが考えそうです。

jpmagic様、これは本当に素晴しいです。
良いものを教えて頂きましてありがとうございます。

ちゃちゃ様、ジョナサン・ジョースターが生まれた国なだけありますよね。(笑
この斬新なデザインは日本だったら絶対に採用されないでしょう。
さすが大英帝国!我国にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
こいつはグレート(ブリテンおよび北アイルランド連合王国)にまいったぜェ…。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 The new United Kingdom coins (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

うわー!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の卓越した選択!

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を得るために非常に困難です。私はこれで素晴らしい仕事をしてきたと言わなければならない。また、ブログはSafariで私のための超高速をロードします。優れたブログ!

このサイトにスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況について興味があった。私たちの多くは、いくつかの素晴らしい実践を開発した、我々は他の人々との交流のテクニックを探している、私に電子メールを撃つようにしてください興味のある方はメールで。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされる不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%確実ではないので、私は非常にインターネットに精通したではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産ベンチュラ郡、カリフォルニア州を探しています?あなたはベンチュラの破産弁護士を見つけるために私を助けることができる?

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを投稿