« 音楽に埋め込まれた画像 2 | メイン | テキストネタ »

ビキニ

The 2006 USA National Bikini Team Photo Shoot Painted on Bikinis

最近何故かぱんつネタが多いのです。
でも男のぱんつだったり、最後までぱんつを見せなかったりとガッカリされた方も多いのではないでしょうか?
今回の動画は皆様の欲求不満を解消できる事と思います。

もしかしたらこのブログに関係ないのではと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
わからない方は下記もどうぞ。
 ・Bikini Body Paint Illusion

< 本日のコネタ >
これはユニーク。
 ・鏡の碁盤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/947

コメント (10)

ちゃちゃ:

これは見事なトリックアートですね。思わず食い入るように見つめてしまいました。
いやー、モノが実に見事です。これほどとなると日本人ではなかなか…(´¬`)ジュルッ
…いや!ももももちろんアイデアとか芸術性とかそういう話ですよ?

うーむ眼福眼福(-人-)

imomushi:

以前から↓のようなところは見てたのでこういうものがあると言う
ことは知ってたんですが、騙されました。
http://www.h6.dion.ne.jp/~janbopai/

お尻の山と山の間が、ピンと張らずに中まで食い込んでるんで
「あれ?」と思ってよく見たら・・・ そこでやっと気づきました。
でもキャメルトウがあまり目立ちませんね。そういう人を選んだん
でしょうね。

管理人:

ちゃちゃ様にもこの崇高な芸術がおわかり頂けて嬉しいです。
私もこの芸術作品に感動し、お手伝いしたいとまで考えている次第。
「キャンバス」のお手入れとか汚れ落とし専門で…。

imomushi様が騙されてくれるとは思いませんでした。
上記リンク先、随分久しぶりです。
以前に比べて画像が増えているようで楽しく拝見させて頂きました。
>でもキャメルトウがあまり目立ちませんね。
スラングを良くご存知で。(^^
私も何年か前に下記動画で知りました。
http://www.davesdaily.com/videoclips/211-camel-toe.htm
注)18禁ですのでご注意を!

??? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

お世話になります。とても良い記事ですね。

replica louis vuitton bags for men ビキニ (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿