« Make Magazine | メイン | Egg Static Game »

マヨイガ

マヨイガ

エメリーのお気に入りさんで見つけた素敵な作品。
ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はこちらからどうぞ。
ネタバレ防止のため、コメントを消してご覧下さい。
右下のひよこマークをクリックすると消えます。

< 本日のコネタ >
「双海君は少し変わった娘でね…」そう切り出す社長の顔にはいつも以上に影が落ちていた。
「彼女の夢に付き合ってあげてほしい。あの娘はあくまで“双子”なんだよ」
 …しかしそう紹介されプロデューサーの前に現れた少女は――― 
 ・【アイドルマスター】 翼をください (ニコニコ動画)
または
 ・翼をください (MISDIRECTIONの日記)

上記と同様にコメント非表示推奨です。
これも凄い作品なのですが、『THE IDOLM@STER』の世界を舞台にしていますので知識が全く無いとわからないかもしれません。
尚、制作者である友P氏のブログを読むと次の解釈が正解に近いらしいです。
 ・そのせかいのきみへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/928

コメント (1)

???? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿