« Push Up | メイン | SHIFT 2 »

とかちのシルエット

【亜美かな?】脳を鍛える錯視動画【真美かな?】

錯視のシルエットの見事なアレンジ。(リンク先はニコニコ動画です)
この錯視との組み合わせは、とかち三賢者の動画を全て見ている紳士の私でも気づきませんでした。
(元々私はとかちの歌声ファンなのですが、いろいろ詳しくなってしまった・・・)

逆回転になることで「亜美」が「真美」に、もしくは「真美」が「亜美」に変わります。
ちなみに亜美と真美は双子で、髪を右で縛っている方が亜美、左が真美です。

尚、ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はこちらでもご覧になれます。
動画を流れるコメントが邪魔な場合は右下のひよこマークをクリックして消しましょう。

双子関連でついでにマナカナ判別法をどうぞ。

< 本日のコネタ >
全ての画像にネコが隠れていますので探して下さい。
 ・目の錯覚をうまく利用したクリエイティブな猫いろいろ
最後のはちょっと難しい?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/907

コメント (10)

????????? (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

44QRW0 I value the article.Really thank you! Will read on...

Thanks for sharing, this is a fantastic article. Will read on...

PTFE:

Hello. And Bye.

PTFE:

Hello. And Bye.

guccio gucci spa image とかちのシルエット (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton gucci 193603 とかちのシルエット (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton trunk luggage replica とかちのシルエット (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

best replica for louis vuitton とかちのシルエット (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

gucci guilty pour homme edt 90ml とかちのシルエット (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿