« Bricks | メイン | C0FFEE »

コップの食し方

Eating Glass

ガラスを食べる女性の映像です。
さほど珍しいものではないと思っていたのですが、先日こんな質問を見つけました。
わりと誤解されているような・・・。

コインを使って音を出し、コップを食べているように見せる方法もあるようですが、私なら実際に食べてしまいます。
ただし、多い時でコップ1/3程度、少ない時で500円玉サイズぐらい。
参考までに私の方法を紹介しましょう。
・コップは一合コップを用意します。
  コップの厚みが適度ですし、何より安いです。
・先ずは犬歯を使ってコップを割ります。
  怪我をしたことはありませんが、一番注意するところです。
  最初から割れたコップを使えば問題ありません。
・割れたガラスの破片を手に持ち、前歯で少し割って口の中に入れます。
  小さく割れた場合はそのまま口の中へ入れます。
・奥歯を使って細かく砕きます。
  ガラスはよく噛むと粉のようになります。
・口の中にいつまでも残るので、水と一緒に飲み込みます。

私はかなり噛んで細かくするのですが、テレビに出るような方々はかなり大きい破片を飲み込んでいるのではないかと思います。
こちらによると事前に焼き芋を食べておくらしいですね。
尚、未成年は絶対真似をしてはいけません。
成人の方はあくまで自己責任でお願いします。
まあ、誰もやらないでしょうけれども。

私も流石に今はもうやりません。
特に最近は中国製のコップだと怖いですから。(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/902

コメント (12)

軟手固っ体:

えー、本当にガラスを食べているのですか。
絶対に飴細工or特殊なコップだと思っていました。
いなごや蜂の子は食べられますが、ガラスはやめておきます。

たばこを口に入れたり出したりするマジックも「すごいなぁ」と感心しながら見ています。
たぶん舌を上手に使うのではないかと想像しているのですが、舌が攣(つ)らないのかなぁ。
攣ったら地獄でしょうね。
想像が間違っているのかもしれませんけど。

ちゃちゃ:

ガラスは怖いです…化学実験の器具を割って指をザックリ切ったりしたことが
ある私にはとても真似できない技です。
口に入れたをカミソリを糸で繋ぐマジックなんかも入れてるだけで怖いです。
しかし私も食べるのには何かトリックもあるのだろうかと思っていました。
これにはもしかして「マジシャンがやってるのを見た」とかそういうことが
あったりするんじゃないでしょうか。

電撃ネットワークの「エンジンオイル飲みます!」なんてのも悪食の芸ですが
もし彼らがガラス食べてたら、あぁトリック無しで本当にやってるんだなぁ
と思って見ると思います。
逆に例えば管理人様が身近な方に披露された場合には、「彼は普段からいろいろ
マジックをやって見せるから、あれも何かのトリックに違いない」
と見た方が思われる場合がある気がします。

まあ私の場合は「あんな怖いこと平気でできるはずがないっ!」という
激しい思い込みから「あれはトリックだ!そうに違いない!」と思っていた
だけな気が・・・なんかミスターサタンみたいですねw

最後に、私と管理人様の大好き(勝手に確定)なジョジョとガラスの破片
ということで、すごいものを見たので思わず投下
http://www.tanteifile.com/baka/2007/12/09_01/index.html
「彼の命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!」

管理人:

軟手固っ体様がご存知ないとは思いませんでした。
確かにガラスは食べない方がいいです。
女の子に見せると軽く引かれますし、栄養もありません。(笑
タバコの方は「タンギング」という技法があります。
私も1本だけなら出来ますけれど、トム・マリカ氏や承太郎の真似はとても出来ません。

ちゃちゃ様、ガラスは扱い方を間違うととても危険ですよね。
カミソリの方はマジックですので、もちろんタネがあります。
それほど危険なものではありませんが、私もやろうとは思いません。
>電撃ネットワークの「エンジンオイル飲みます!」
見たことないのですが、これはトリックがあるのでは?
それとも人体に害のないエンジンオイルかも?
>「彼は普段からいろいろマジックをやって見せるから、あれも何かのトリックに違いない」
鋭いですね。
一度マジックかと思われたことがあります。(笑
ところで「ガラスのシャワー」は恐ろしすぎます。
無謀すぎ!

uNyGkZ I value the blog post.Really looking forward to read more. Really Great.

Enjoyed every bit of your blog article.Really thank you! Awesome.

PTFE:

Hello. And Bye. PTFE

Hack again?!

mario featuring gucci mane sean garrett break up lyrics コップの食し方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

how much money does gucci mane make a year コップの食し方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica ipad 2 case コップの食し方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

louis vuitton replica leather bracelet コップの食し方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

how to verify a gucci serial number コップの食し方 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿