« 音符による絵 | メイン | 球体の絵 »

北欧の美女

lady bar puzzle sexi

微妙に18禁かもしれませんのでご注意下さい。
パズルファン、マジックファンの方はサムネイルですぐにおわかりでしょう。

動画で気になった点が幾つかありましたので挙げてみます。
先ず、大きな2つのピースをそのまま表返していますが、これは良くありません。
すぐに変だと気づかれてしまいます。
例えば、2つのピースを一旦片手に集めて両方一緒に表返す等の手法を使うべきです。
次に一番小さなピースは最後まで表向きにすべきではないでしょう。
楽しみは最後までとっておかなければいけません。
手順がスマートでないのも気になりますが、最大の問題は日本人がこの動画を見る可能性を考慮していないという点です。
残り10数秒で本当にこんな状態になりました。→ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
イタリア語なんでしょうけれどね。(汗

尚、同様の商品をMagic Landさんで販売していました。
今もまだあるかもしれません。
確か『北欧の美女』という名称だったと思います。

< 本日のコネタ >
上のネタがあまりにアレなので、ここだけでも上品に。
 ・Simo - Close up magic Fism 2000
と思ったら、演者が北欧の「シモ」でした。

今回は我ながら酷いネタ。(いろいろとゴメンナサイ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/897

コメント (6)

白黒ダンディ:

・・・・・まぁ、いいんじゃないんですか。いまいちピンと、きませんね(笑)

管理人:

白黒ダンディ様、いつもありがとうございます。
本当はこんなはずではなかったのですが・・・。
今回はすみません。(汗

お世話になります。とても良い記事ですね。

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿