« Hide an image in html | メイン | Out of Bounds Art »

Card Through Window

DAVID COPPERFIELD-CARD THROUGH WINDOW

デビッド・カパーフィールド氏が行う「カード・スルー・ウィンドウ」です。
それ以前にもマニアの間では知られていたマジックですが、日本ではセロ氏によって一気に有名になりました。
効果的なマジックなのですが、値段の高さと演じる際の制約が多いが困りもの。

ところが少しばかり変えると、かなり演じやすくなります。
下記動画は基本現象は一緒ですが、全て異なったマジックになっています。
 ・Quick Trick -My Girlfriend a bit magic - card through window
 ・Card Through Computer
 ・Magica da Transparencia - Magic trick
 ・Card through Computer Screen! SIGNED CARD!

< 本日のコネタ >
情報元は2チャンネルか2ちゃんねる系ブログだったと思います。
 ・即席カードスルーウィンドウ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/882

コメント (15)

この走っている列車の窓で行うという演出は素晴らしいですよね。初めて観た時、これだけで不思議さが倍増するなぁ。と、とても感心しました。日本でも動いているエレベーターのガラス壁など色々な演出の物が演じられましたが、スマートさではこれにかなうものはないのでは、と今でも思います。

管理人:

jpmagic様、私がこのマジックを知ったのは確か根本氏(ミスターマジシャン)のカタログだったと思います。
で、実際の演技を初めて見たのがこの動画だったはずです。
氏のマジックはとにかく演出が見事ですよね。
Card Through Windowの動画はいろいろあったのですが、紹介するにはやはりカパーフィールド氏の動画がいいなあと。

tom:

「即席…」のほうに食いついてしまいました(笑)

これ、なかなかのアイデアだと思いました。
意外に誰も気付かなかったのでは?

しかし現実には、パームをするタイミングが難しいかもですね(苦笑)

tom:

追伸。

いやいや、パームはガラス戸を開ける作業の時に簡単だ!

管理人:

tom様、即席カードスルーウィンドウは確かにユニークないいアイデアですよね。
でもどんなに上手に行ってもバレバレな気がします・・・。
そうでもないのかなあ?
どなたか実際に演じてみませんか?

イカサマ:

こちらはどうでしょうか。
http://www.streetmagician.net/index.php?main_page=product_info&products_id=506

管理人:

イカサマ様、情報ありがとうございます。
「カード・スルー・ウィンドウ」もいろいろなバリエーションがあるようですが、これは安いですね。
実演を見てみたいものです。

Card Through Window (- MISDIRECTION (?????????) -) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Card Through Window (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Card Through Window (- MISDIRECTION (?????????) -) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あなたがあなたのブログの構造を変更すると考える場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

あなたの執筆の中心となるのはもともと合理的出現する一方で、個人的にいくつかの時間後に私と一緒に完全に座っていませんでした。どこかの文章の中では、実際には私は非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はそれにもかかわらず、仮定でのジャンプの問題を持っていて、それらのすべての改行を埋めるためにきれいにするだろう。あなたはそれを達成することができたら、私は確かに感動することができます。

5pruhe Very informative blog article.Really looking forward to read more. Fantastic.

お世話になります。とても良い記事ですね。

louis vuitton replica artsy Card Through Window (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿