« 錯覚の有効活用 | メイン | filler »

伊藤一葉

民衆に捧げるバラード 伊藤一葉

意外なものを見つけてしまいました。
コメディマジシャンの伊藤一葉氏が歌っています!
氏がレコードを出していたとは知りませんでした。
記憶に残っていないだけかもしれませんが。
それにしても当時の世相が良く出ている歌ですね。

氏をご存じない方は日曜手品師氏の手品ができる本が参考になります。
尚、写真が氏の唯一の弟子である伊藤夢葉氏のサイトこちらにありました。

氏に関するトリビア的なもの。
樋口一葉から名前を採った!?
 ・本日のお題は「本を探す」
ふじいあきら氏がマジシャンになるきっかけとなった人
 ・ふじいあきら interview

< 本日のコネタ >
Come On And Loveでユリ・ゲラーのヒーリング・ミュージックを紹介しました。
その時は気づかなかったのですが、YouTubeに沢山アップされていたのですね。(日本語で検索すれば良かった・・・ orz)
 ・ユリゲラー ♪カモン・アンド・ラヴ
 ・ユリゲラー ♪ヴェルヴェット・スペース
 ・ユリゲラー ♪想像を越えて
 ・ユリゲラー ♪その日
 ・ユリゲラー ♪本当にお答えできないのです
 ・ユリゲラー ♪この孤独なる人
 ・ユリゲラー ♪我が子
 ・ユリゲラー ♪ムード
「ムード」を聴くとあなたもスプーンが曲げられるかも。(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misdirection.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/852

コメント (2)

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

louis vuitton artsy replica review 伊藤一葉 (- MISDIRECTION (ミスディレクション) -)

コメントを投稿